あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日はイベントだったよ*(^・o・^)ノ"

11(水)InTimeWednesday!!vol.61@宇都宮BEATCLUB



足を運んでくれたみなさん、週の真ん中水曜日にありがとうございました( ´•̥_•̥` )💞

このイベントは毎月第2.4水曜日に行なっているガールズq/bの平日定期ライブ!

今週はカラオケライブとユニットライブ、オフショットムービー上映をお届けしたよ*


セットリスト

カラオケライブ

U&I / 放課後ティータイム
祈り〜 You Raise Me Up 〜 / LENA PARK
Good-bye days / YUI
遠距離ポスター / AKB48(チームPB)


ユニットライブ

虹short
ダイダイダイダイスキ
mc
届け今!ラブソング!!
Fly High
mc
Be with you



カラオケライブはチャレンジ満載!
まだまだ改善の余地ありありです(っ `-´ c)

が、こうしてチャレンジできるのも平日定期があるから!そして、平日定期ならでは♡

今までに歌って来た曲は多分50じゃきかないと思う。その中で自分の強みになる曲だったり、持ち曲っていえるくらいのカバー曲を見つけたいし、つくりたいな♪


ユニットライブはみんな立ってくれて、声援もありがとう✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

ダイダイダイダイスキの

好きな食べ物は何? 
カレー
些細なことでも教えて
高カロリーだよ
しーにゃん!

今日もたのしいなでした(笑)

ファミリーがコールを画用紙?に書いててくれていいなって思った!他のコールも書いてあったらもっとわかりやすいかな?って思ったからあとでおねだりしちゃおう♡(っ˘ω˘c )


物販は毎度ありがとう。
次回からまた少しやり方試行錯誤してくね!!!

でもまったりな水曜日好きだなぁと感じるしーにゃんでした❤︎

土日の楽しさと平日の楽しさっていうかね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


あと、今日も遠くから来てくれたみんな、貴重な時間を私にくれたみんな、しいなに会いに来てくれたみんなに感謝の気持ち。ありがとう。大好きです。

これからも、行きたいって逢いたいって思ってもらえる唯一無二の存在めざしてがんばります💫


はて、次のライブは祝日月曜日だよ㊗️

日曜日は撮影会とバーベキューだから、ライブはないの(  ˙༥˙  )

思いっきり遊んで食べてたのしいなして、そのぶん次の日はライブでいっぱい汗かいて燃焼してたのしいなしましょう!!!!

ご予約受付中♡

今週のイベント




2ヶ月ぶりのqbbbqだ!わーい!!!

久しぶりの撮影会に、みんなでワイワイバーベキュー♪なんと今回はお泊まりプランもあるよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

⚠︎BBQオンリーの参加も可能です♪悩んでる方はお問い合わせください😘

しーにゃんと夏をたのしいなしよっ🌻

ご予約お待ちしています!!!




qbbbqの翌日はダディーズカフェにてワンマンです(*'ω' *)前日よりお泊りフルセットの方はこのライブの参加費も込みなのでお得になってます!

全曲ライブは初めての挑戦です!
ぜひとも来てください🤣🤣🤣


29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB



今年の夏もやってきました!女性シンガー3マンライブ!!!!!

Shi-Naとしてのライブはこのイベントか生誕祭くらいだからとてつもなくレアになります。

Shi-Naのオリジナル曲がっつり♡

絶賛ご予約受付中!


まずは今週からでも!よろしくお願いします!

では✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
明日もがんばりサーズデー♪

先に伝えるおやすみなさい🌙

ps.今日セブンイレブンの日(7/11)なのにセブン寄らなかったの何気に後悔してるw

【ガールズq/bイベント日程】

7月

15(日)夏のqbbbq/撮影会/お泊りキャンプオフ会♪@日光まなかの森

16(月祝)ガールズq/b Special Live!! 〜全曲やる日〜@Daddy'sCafe

21(土)大志祭@TBC学院 宇都宮校

25(水)InTimeWednesday!!vol.62@宇都宮BEATCLUB

28(土)①恒例!川治 足湯オフ会&撮影会♪@川治ふれあい公園

28(土)②川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

29(日)①UNEFES@足利ライブハウス大使館

29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


8月

26(日)moment in time@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47