あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当の
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は暑かったね(っ `-´ c)☀️
なんてったって昨日梅雨明けしたもんね!もう夏だよ!夏!!!!!


みんなはもう夏らしいことしたかなー?

しいなはクローゼットから浴衣を引っ張り出してきて着てみたりしたよ( ◜︎◡︎◝︎ )♡

今ね6着くらい持ってるんだけど、今年もすでに新しいのが欲しくなってる😵


詳しくはインスタグラムで♪


しーにゃんmomentのお洋服もそうなんだけど、1回着たらなるべくステージで同じのは着たくないなぁって思っちゃうの。

きっとみんなはそんなに意識してないだろうし、何着ても可愛いっていってくれるのかもしれないけど(笑)


だからその分お洋服の出費はかさむけど、それで自分も満たされるし、みんなも笑顔になれるならいいのかなぁって(*'ω' *)

女の子は大変ですね、、、♡


まあ、でも浴衣って決して安いわけじゃないし、1年に1回じゃもったいないなぁっても思うから、今年はいろんなの沢山着たいなぁの気持ち!

でも浴衣着てステージ立てる気はしないの。

ナイトの振りでガニ股になるところとか、ダイダイのダンスとか踊らなくてもわかる。絶対アウトー!!!✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 笑


だけども、だけど♪

きっと今年も毎年恒例の浴衣撮影会が来月にはあるはずだし、そのぶんランダムチェキとかお楽しみ増やしたいなって思うからみんな楽しみにしててねっ(っ `-´ c)

 

前置きが長くなりましたが、今日もラジオありがとうございました*


タイトルコールどうだったかな?💗💗💗

すごく不思議な感じと面白可笑しい感じと楽しかったなぁの気持ち!!!

今回は企画としてイベントのMC中に録らせてもらったよ!

またいつかやるかもしれないから、そのときはよろしくねっ😚👌


あとは、7/10にちなんで納豆の話を沢山しました☺︎

まだ聴いてないよ聴き逃しちゃったよってみんなは、ラジオアプリradiko.jpのタイムフリー機能かYouTubeをお待ちください♪


はて、明日はライブです!

11(水)InTimeWednesday!!vol.61@宇都宮BEATCLUB



毎月第2.4水曜日に行なっているガールズq/bの平日定期ライブ!

今週はカラオケライブとユニットライブ、オフショットムービー上映を行います♡

明日は楽しい曲多目で、まったり曲も歌っちゃうよー!

みんな大好き 手作りカレー付きチェキの販売もあるよ🤤🍛

フルセットでたのしいなしてみてねっ💗


そして今週のイベントの
ご予約もお待ちしています!


⚫︎オススメイベント⚫︎




2ヶ月ぶりのqbbbqだ!わーい!!!

久しぶりの撮影会に、みんなでワイワイバーベキュー♪なんと今回はお泊まりプランもあるよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

⚠︎BBQオンリーの参加も可能です♪悩んでる方はお問い合わせください😘


1日目思いっきり遊んで2日目は思いっきりライブ!

しーにゃんと夏をたのしもう?🌻

ご予約お待ちしています!!!




qbbbqの翌日はダディーズカフェにてワンマンです(*'ω' *)前日よりお泊りフルセットの方はこのライブの参加費も込みなのでお得になってます!

全曲ライブ何気に初めてやるんですよ…ソロ体制になってからやってない曲もやるってことなんですよ…

ぜひとも来て欲しいです🤣🤣🤣


29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB



今年の夏もやってきました!女性シンガー3マンライブ!!!!!

Shi-Naとしてのライブはこのイベントか生誕祭くらいだからとてつもなくレアになります。

Shi-Naのオリジナル曲がっつり♡

絶賛ご予約受付中!


まずは今週からでも!よろしくお願いします!

では✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
明日は宇都宮で待ってるよ!
予約もまだまだまってる💞

先に伝えるおやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

7月

11(水)InTime Wednesday!!vol.61@宇都宮BEATCLUB

15(日)夏のqbbbq/撮影会/お泊りキャンプオフ会♪@日光まなかの森

16(月祝)ガールズq/b Special Live!! 〜全曲やる日〜@Daddy'sCafe

21(土)大志祭@TBC学院 宇都宮校

25(水)InTimeWednesday!!vol.62@宇都宮BEATCLUB

28(土)①恒例!川治 足湯オフ会&撮影会♪@川治ふれあい公園

28(土)②川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

29(日)①UNEFES@足利ライブハウス大使館

29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


8月

26(日)moment in time@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47