あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!


今日は、にしかたアイドルまつり@道の駅にしかた(栃木市) でした!



足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!


お家出るときは雨降っててお天気心配だったけど、無事開催できてよかったよ(;_;)

ガールズq/bは2年連続での出演、というかこのイベントの主催でね、今日どれだけの方が観てくれるか不安だったんだけど、早くからたくさんの方が駆け付けてくれたり、通りすがりの方も見てくださってとっても嬉しかったです💗


セットリスト

Fly High
mc
届け今!ラブソング!!
ダイダイダイダイスキ
mc
Be with you





トップバッターだったのに、みんな最初からたのしいなしてくれてすごくたのしいなだったよ!!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

曇ってたお天気も晴れ間が出てきてむしろ暑かったけど、みんなの声援もそれ以上にアツかったなぁ、、、♡


ライブ直後にはMCを聴いててくれた道の駅にしかたのスタッフさんが大好きなブルーベリーを差し入れしてくれてもう幸せハッピーすぎたよ(;_;)



でも直売所のお野菜や果物は本当に新鮮なのにお手頃で惹かれるものばかり!

生産地な生産者が分かるのもありがたいし、直売所の醍醐味だなぁって♡

溢れそうなくらいパックに沢山入ってたからゆっくり食べようと思ってたのに、気付いたら全部食べてて自分でもびっくりしちゃった(笑)





イベント後には美味しいジェラートや出店の唐揚げ、トップ画像のスムージーも飲めて幸せすぎました…

みんなとステキな1日を過ごせて、今日も1日たのしいなできて本当に嬉しいです。


今日は久しぶりに逢えた方もいたし、初めて物販に来てくれた方もいました。CDもタオルもチェキも感謝!!!ファミリーの存在も嬉しかったし、とにかくありがとうの気持ちでいっぱいだよ♡


暑かったから、日焼けもしちゃったよね?

しーにゃんも肩をまた焼いてしまいました(っ `-´ c)もう今年は諦めたー!

みんなもクールダウンして、体調には気をつけてねっ


今日ご出演のアイドルさんとのお写真は、ツイッターに投稿したので、よかったら見てください♡


お昼寝してしまったせいで、焦って書いたから短いけど(;_;)楽しさは思い出は心にあります。やっぱり直接がいちばん生がいちばん♪これからの今夏沢山あいにきてほしいな…🌻

それでは、また来週!
予約受付中だからね、愛に来てね!


⚫︎オススメイベント⚫︎




2ヶ月ぶりのqbbbqだ!わーい!!!

久しぶりの撮影会に、みんなでワイワイバーベキュー♪なんと今回はお泊まりプランもあるよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

1日目思いっきり遊んで2日目は思いっきりライブ!

しーにゃんと夏をたのしもう?🌻

ご予約お待ちしています!!!




qbbbqの翌日はダディーズカフェにてワンマンです(*'ω' *)前日よりお泊りフルセットの方はこのライブの参加費も込みなのでお得になってます!

全曲ライブ何気に初めてやるんですよ…ソロ体制になってからやってない曲もやるってことなんですよ…

ぜひとも来て欲しいです🤣🤣🤣


29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


今年の夏もやってきました!女性シンガー3マンライブ!!!!!

Shi-Naとしてのライブはこのイベントか生誕祭くらいだからとてつもなくレアになります。

ガールズq/bのわたしとは違う一面を見てもらいたいな。

絶賛ご予約受付中!

それでは、また♪


【ガールズq/bイベント日程】

7月

11(水)InTimeWednesday!!vol.61@宇都宮BEATCLUB

15(日)夏のqbbbq/撮影会/お泊りキャンプオフ会♪@日光まなかの森

16(月祝)ガールズq/b Special Live!! 〜全曲やる日〜@Daddy'sCafe

21(土)大志祭@TBC学院 宇都宮校

25(水)InTimeWednesday!!vol.62@宇都宮BEATCLUB

28(土)①恒例!川治 足湯オフ会&撮影会♪@川治ふれあい公園

28(土)②川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

29(日)①UNEFES@足利ライブハウス大使館

29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47