あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!

今日は ハッピーハウスショーvol.34&雷都ホームタウンライブvol.12@宇都宮BEATCLUB に出演しました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

来てくれたファミリー、たのしいなしてくれたみなさん、ありがとうございます!!!!




セットリスト

ダイダイダイダイスキ
Fly High
mc
ナイトエクスプレス
mc
Be with you

虹short
届け今!ラブソング!!
mc
ダイダイダイダイスキ
Be with you
mc
Fly High




ハッピーハウスショーもホームタウンライブもそれぞれの良さがあってとてもたのしいなできました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

今日もみんなの笑顔嬉しかったよー!

夜の部では前にツイッターで約束してね、会いにきてくれた、初めましてさんもいたの( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾💗

七夕の日に会いにきてくれてすごく嬉しい。

あと最近女の子のファンの方も多くて嬉しいし、毎回来てくれる方がいるのも嬉しい。

みんなの存在が嬉しいです!!!!!




しーにゃんは浴衣じゃなくてごめんなさいだったけど、ここはやっぱり巫女衣装かなって(っ `-´ c)

まだまだ夏はこれから!しーにゃんも主催ライブの時に、浴衣着たいなって思ってるからその時を待っててほしいな♡


浴衣といえば雷都少女ちゃんの浴衣姿可愛かったなぁ…写真撮り忘れたの悔やむ😢✌🏻

くれはちゃんの髪の毛はしーにゃんががんばってやってみました!お団子似合ってたね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

不器用だから自分の髪でさえも苦手なんだけど、楽しかったしやっぱり「ありがとう」は魔法のコトバ。


誰かのためにとか誰かの笑顔がみたいからとか、くさいって思われるかもしれないけどわたしは生き甲斐だなって感じてるの。

優しすぎるとかもっと自分を優先しなとか八方美人とか偽善者とか色々言われて生きてきたけど、やっぱり嬉しいものは嬉しい!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

損する人生かもしれないけど、それでも笑顔が周りにあればわたしは幸せです。


でもちゃんと自分の中にも夢だってあるし、こうなってほしいっていう思いや描いてるものもある。

だからまだ追いかけてく、ゆっくりでも🌟


はて、あしたはフリーライブ!
久しぶりの道の駅にしかたさんです(^・o・^)ノ"

8(日)にしかたアイドルまつり@道の駅にしかた(栃木市)



松岡Pが音響をやるので、とっても早起きなんだけど、楽しみいっぱいだからがんばれそう✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

こんなに豪華なアイドルさんを無料で観れることもそうそうないから、来ることをお勧めします♪


お天気も雨だと宇都宮ビートクラブさんにてワンコインライブに変更の予定ですが今のところ晴れ予報でてるから大丈夫かなぁと*

詳しくは朝にツイッターでお知らせするので待っててくださいな(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

とにかく明日は栃木に集合だよ☺️


⚫︎オススメイベント⚫︎




2ヶ月ぶりのqbbbqだ!わーい!!!

久しぶりの撮影会に、みんなでワイワイバーベキュー♪なんと今回はお泊まりプランもあるよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

1日目思いっきり遊んで2日目は思いっきりライブ!

しーにゃんと夏をたのしもう?🌻

ご予約お待ちしています!!!




qbbbqの翌日はダディーズカフェにてワンマンです(*'ω' *)前日よりお泊りフルセットの方はこのライブの参加費も込みなのでお得になってます!

全曲ライブ何気に初めてやるんですよ…ソロ体制になってからやってない曲もやるってことなんですよ…

ぜひとも来て欲しいです🤣🤣🤣


29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


今年の夏もやってきました!女性シンガー3マンライブ!!!!!

Shi-Naとしてのライブはこのイベントか生誕祭くらいだからとてつもなくレアになります。

ガールズq/bのわたしとは違う一面を見てもらいたいな。

絶賛ご予約受付中!

それでは、また♪


ps.ささのはさらさら〜きらきらひかる〜が交互に脳内再生な今日でした。

松岡さんに七夕の歌なんてあったっけ?って言われたけど、

ささのはさらさら、のきばにゆれる、おほしさまきらきら ぎんぎんすなご 

「たなばたさま」っていう七夕の歌が存在することをみんなにもお知らせ♡(^・o・^)ノ"

あ、みんなはお願いごとした?✨

【ガールズq/bイベント日程】

7月

8(日)にしかたアイドルまつり@道の駅にしかた(栃木市)

11(水)InTimeWednesday!!vol.61@宇都宮BEATCLUB

15(日)夏のqbbbq/撮影会/お泊りキャンプオフ会♪@日光まなかの森

16(月祝)ガールズq/b Special Live!! 〜全曲やる日〜@Daddy'sCafe

21(土)大志祭@TBC学院 宇都宮校

25(水)InTimeWednesday!!vol.62@宇都宮BEATCLUB

28(土)①恒例!川治 足湯オフ会&撮影会♪@川治ふれあい公園

28(土)②川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

29(日)①UNEFES@足利ライブハウス大使館

29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47