あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!


今日も雨だったね(っ `-´ c)

那須塩原市は昨日ほど強くなかったけど、四国や京都、九州は川の氾濫で浸水や土砂崩れの被害が続いているみたいだし、今も大雨特別警報がでてて、西と東でこんなに違うの?って気持ち😢

はやく雨が止みますように!これ以上被害が出ませんように!みんなが笑顔になりますように!


遠い西日本から応援してくれるしーにゃん推しさんや、しいなに逢いたいって思ってくれる人がいることもしいなにはパワーになってるし、みんなに会いたい気持ちです。( ´•̥_•̥` )💗

ってどこにいても、どこからでも、応援してくれてるのは嬉しいんだけどね🤔✨


わたしは待つことしか出来ないから…みんなに逢える日をずっとずっと待ってます!!!!(;_;)


はて、今日はこの前言ったサプリを紹介します*



「国産モリンガ酵素」


酵素って前にダイエットに良いって流行って、高校生の時とか酵素ドリンク飲んでたりしたの!でも美味しくなくて毎日続けるのしんどかったんだ。

だけど、これはサプリで、1日3粒でいいんだって!しかも内容?が豪華なの( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

9種類の「生酵素」
80種類以上の「植物発酵エキス」
美容成分の「発酵プラセンタ」
温め成分の「ヒハツ」
「やんばるショウガ」「ケイヒ」
整腸成分「フラクトオリゴ糖」

そして、今話題のスーパーフード「モリンガ」



ね、よくわからないぐらい入ってるでしょ?!(笑)


とりあえず2週間くらい飲んでる( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

お腹のスッキリ感と寝起きのスッキリ感は次の日から感じられたし、調子が良い気がするよ!

身体に良いってわかってる酵素を毎日摂取してるってだけでも、なんだか気持ちがウキウキするし、お肌も前よりニキビが出来にくくなった気がするの*


あとね、代謝を良くする効果があるらしいことを最近知ってね、ライブ後の凄まじい汗はこのせいなのかなって思ったり(笑)元々汗っかきだけど😌

もう少しだけあるから、最後まで続けてみるぞっ♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

エミナルショップのファンサイト参加中


というわけで、明日もライブです!
ご予約まだまだまってます!🌻

明日開催❗️



ビートクラブでの雷都少女さんとのイベント、なんだか久しぶりに感じちゃうのわたしだけ?*

七夕の日にライブできるの嬉しいねっ🎋
自称 彦星様 まってるよー!(笑)

ご予約まだまだお待ちしています✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。







⚫︎オススメイベント⚫︎




2ヶ月ぶりのqbbbqだ!わーい!!!

久しぶりの撮影会に、みんなでワイワイバーベキュー♪なんと今回はお泊まりプランもあるよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

1日目思いっきり遊んで2日目は思いっきりライブ!

しーにゃんと夏をたのしもう?🌻

ご予約お待ちしています!!!




qbbbqの翌日はダディーズカフェにてワンマンです(*'ω' *)前日よりお泊りフルセットの方はこのライブの参加費も込みなのでお得になってます!

全曲ライブ何気に初めてやるんですよ…ソロ体制になってからやってない曲もやるってことなんですよ…

ぜひとも来て欲しいです🤣🤣🤣


29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


今年の夏もやってきました!女性シンガー3マンライブ!!!!!

Shi-Naとしてのライブはこのイベントか生誕祭くらいだからとてつもなくレアになります。

ガールズq/bのわたしとは違う一面を見てもらいたいな。

絶賛ご予約受付中!

それでは、まだ明日!
宇都宮BEATCLUBでお待ちしています♪


【ガールズq/bイベント日程】

7月

7(土)①ハッピーハウスショーvol.34@宇都宮BEATCLUB

7(土)②雷都ホームタウンライブvol.12@宇都宮BEATCLUB

8(日)にしかたアイドルまつり@道の駅にしかた(栃木市)

11(水)InTimeWednesday!!vol.61@宇都宮BEATCLUB

15(日)夏のqbbbq/撮影会/お泊りキャンプオフ会♪@日光まなかの森

16(月祝)ガールズq/b Special Live!! 〜全曲やる日〜@Daddy'sCafe

21(土)大志祭@TBC学院 宇都宮校

25(水)InTimeWednesday!!vol.62@宇都宮BEATCLUB

28(土)①恒例!川治 足湯オフ会&撮影会♪@川治ふれあい公園

28(土)②川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

29(日)①UNEFES@足利ライブハウス大使館

29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47