あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!


今日は週の真ん中水曜日*
みなさん、おつかれさまでした!!!

ライブがない水曜日はなんだか不思議な気分だし、1日が長く感じちゃう( ´•̥_•̥` )

でもこれで週末まで残り半分を切ったから、ラストスパートがんばりしーにゃんなの♡


ちなみに、今日の那須塩原市は比較的過ごしやすいお天気でした!降ってるかわからないような雨で涼しかったよ☔️

みんなのところはどうだったかなー?


そんな今日の夜ご飯は 、、、

「エビとチキンのソテー♪」
(もやしが半分占めてるけどw)

途中からハニーマスタードソース作ってかけたら美味しくて幸せハッピーになったよ♡




お肉は、牛の赤み肉とハラミとラム肉が大好きだけど鶏も好きなの!!!

逆にね、油っぽいカルビとかホルモンはちょっと苦手なんだー!食べれるんだけど、食べるとすぐ胃もたれしちゃう(笑)


みんなお肉すき?✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


あとね、さいきん夜は炭水化物控えてるんだっ全然体重かわらないけどね(っ˘ω˘c )でも、食べ過ぎの日と比べたら、やっぱり次の日に、身体が重くないからいい感じ*

最近サプリも飲んでるんだよー!そのおかげもあるのかな?またあとで紹介します✨


今日もひとりごと絶好調だね(笑)
そのぶん土日はみんなといっぱいたのしいなしたいから、週末待ってます♡

ではでは、明日もがんばりThursday😉


オススメイベント




2ヶ月ぶりのqbbbqだ!わーい!!!

日光での開催+お泊りキャンプは初めての試みですので、人数制限ありです🌺

かといって、オフ会参加したことないしとかそんなにガールズq/bのライブ行ってないしとかで遠慮はしてほしくないな☺️✨

いけるって確定してたらぜひ予約してね!

今回はフォームではなくメールからになりますのでご注意を!よろしくお願いします♡♡♡




qbbbqの翌日はダディーズカフェにてワンマンです(*'ω' *)前日よりお泊りフルセットの方はこのライブの参加費も込みなのでお得になってます!

全曲ライブ何気に初めてやるんですよ…ソロ体制になってからやってない曲もやるってことなんですよ…

ぜひとも来て欲しいです🤣🤣🤣


29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


今年の夏もやってきました!女性シンガー3マンライブ!!!!!

Shi-Naとしてのライブはこのイベントか生誕祭くらいだからとてつもなくレアになります。

ガールズq/bのわたしとは違う一面を見てもらいたいな。

絶賛ご予約受付中!
よろしくお願いします!!!!


先に伝えるおやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

7月

7(土)①ハッピーハウスショーvol.34@宇都宮BEATCLUB

7(土)②雷都ホームタウンライブvol.12@宇都宮BEATCLUB

8(日)にしかたアイドルまつり@道の駅にしかた(栃木市)

11(水)InTimeWednesday!!vol.61@宇都宮BEATCLUB

15(日)夏のqbbbq/撮影会/お泊りキャンプオフ会♪@日光まなかの森

16(月祝)ガールズq/b Special Live!! 〜全曲やる日〜@Daddy'sCafe

21(土)大志祭@TBC学院 宇都宮校

25(水)InTimeWednesday!!vol.62@宇都宮BEATCLUB

28(土)①恒例!川治 足湯オフ会&撮影会♪@川治ふれあい公園

28(土)②川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

29(日)①UNEFES@足利ライブハウス大使館

29(日)②Woman of POWER‼︎ Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47