あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!


今日はガールズq/bの定期生バンドワンマンライブでした✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

1(日)moment in time vol.040@宇都宮BEATCLUB



来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!(;_;)♡


セットリスト

ユニットライブ

Be with you
mc
ナイトエクスプレス
ダイダイダイダイスキ
mc
Fly High


バンドライブ

READY STEADY GO / L'Arc-en-Ciel
fragile / Every Little Thing
GLAMOROUS SKY / 中島美嘉
Precious / 伊藤由奈




今日は 海をイメージしたセトリだよ(*'ω' *)

ギラギラ太陽に照らされて、元気な一面とか、雨が降ってグレーな感じだったり、嵐の後の穏やかさだったり!言葉ではうまく伝えられないけどそんなこともあっての選曲と服装でした(笑)


あとはやっぱり7月初日ということで、夏の始まりを意識して盛り上がる曲と歌いたかったけど温めてた曲を選んだかなあ!!!!

良かったって声多くて素直に嬉しかったよ☺︎


今日も集客が不安だったけど、駆けつけてくれたみんなのおかげで楽しむことができました!

もちろん他にも来てほしいなって人はいたけど(っ `-´ c)

それは毎度のことで。

でも、そんな中でも、わたしを選んでくれた人がいることには自信を持ちたいし、ありがとうの気持ち絶対忘れないって思う。


今日はきっといつもに増して行きたいイベントがたくさん重なってしまった日だったかなぁと!

どれもこれも世の中タイミング(っ˘ω˘c )


まあでも、そこでナンバーワンな存在になれたらもっと幸せなのかなぁって。本当はオンリーワンが良いんだけどね。

でも今日とあるファミリーには話したけど、わたしはやっぱり好きなものは好きって言える環境でありたいなって

行きたいと思って来てくれるみんなを、これからも大切にするし、その想いをみんなにもずっと持っていてほしい。

だからもっと魅力ある人になるね!


アイドルってひとくくりだと、どうしても誰かと比べたり自分なんかってなっちゃうし、正直わたしはアイドルむいてないよ。

でもアイドルでいたいって気持ちがあるから今があるし、みんながわたしを好きでいてくれる限り、わたしの良いところわたしにしかないところを見つけてくれる限り、わたしはアイドルでいられるのかなって。

唯一無二の存在でありたいです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


とにかく!7月スタート笑顔で迎えられました!ありがとうございました!💗


今月まだまだたくさんイベントあります。今日会えたみんなも今日会えなかったみんなも今月たくさん逢いにくるように!😇

まあ、来れる時は行きたいって思ってくれたら、ぜひ素直な気持ちで会いに来てね♡


私と出会ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします!


あ、7/29の Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB も来てほしいイベントだよ(;_;)

シンガー Shi-Naとしての年1回のスペシャルライブ!!!!絶対にこの日はあけておいてね!よろしく!!!!おやすみ!!!!!

明日もがんばりマンデー🌙

【ガールズq/bイベント日程】

7月

7(土)イベント予定@宇都宮BEATCLUB

8(日)にしかたアイドルまつり@道の駅にしかた

11(水)InTimeWednesday!!vol.61@宇都宮BEATCLUB

15(日)qbbbq+撮影会

16(月祝)ガールズq/bライブ@Daddy'sCafe

21(土)大志祭@TBC学院 宇都宮校

25(水)InTimeWednesday!!vol.62@宇都宮BEATCLUB

28(土)①恒例!川治 足湯オフ会&撮影会♪@川治ふれあい公園

28(土)②川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

29(日)①UNEFES@足利ライブハウス大使館

29(日)②Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio



ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47