あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




サワディーカー🇹🇭こんばんにゃー!

今日は曇りだけどもわもわ暑くて今はとっても涼しいそんな1日(っ˘ω˘c )


レッスンでは汗だくになって、疲れたけど気持ちよかったです♡

終わってからスーパー寄ったんだけど、汗かいたせいか余計に店内が寒く感じて震えてました ←

でも外に出た時のもわっと暑い感じが、いつもなら鬱陶しいのに心地よくて変な感じだったよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


ちなみに道路のカーブミラーが曇ってたのにもびっくりした!!!あぶないから曇り止め塗っておいてほしいなw


ちなみに明日は久しぶりの晴れだって☀️

土曜日からは曇りのち雨とか曇りが続くから、明日はお布団干したい気持ちだよ!!( ◜︎◡︎◝︎ )




お家に帰ると玄関前にノコギリクワガタのメス(たぶん)がいて夏を感じたよ🤭👒🍉🌻

まだまだこれからなのにね!


って思ったけど今日 夏至なことを思い出したよ(っ˘ω˘c )

世の中上手くできてますね。笑


わたしは上手くいかないタイプなので…誰かってよりは自分に負けずにがんばるぞ( ◜︎◡︎◝︎ )

はて、明日金曜日を乗り切れたら楽しみの土日が待っているー!💞

今週末

23(土)宇都宮タイフェスティバル2018@宇都宮 オリオンスクエア




初めてのオリオンスクエア( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

無料イベントだから気軽にきてねっ🌱
美味しいものいっぱい食べよう♡

ファミリー声援よろしくお願いします!💛


24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール



雷都少女さん
くれはちゃんの生誕祭だよ(っ `-´ c)💙⚡️

みんなで一緒にお祝いしましょ!!!

ご予約お待ちしています❤︎


そして、来週はアイドル無双定期生バンドライブ平日定期盛り沢山です。

ファミリーに来て欲しいイベント✨

いちばんは 定期生バンド だけど、
対バンライブも集客したいな♡( ´•̥_•̥` )

対バンライブでの予約特典は
特典券1枚と、手書きメッセージカード✉️


あ、メッセージカードは個人宛に書いてるものなので、出来たらSNSとかにはあげずに、それぞれの胸にしまっておいてほしいです♡載せるならせめて内容はモザイクとかw例えの話だけど、想いを込めて書いたラブレターをみんなに晒されちゃったら嫌な気分になるよね?これからも続けたいなって思えてる特典だから…よろしくお願いしますー!(っ `-´ c)


というわけで来週のイベントもすでに予約受付中です✨✨✨みんなからのご予約お待ちしています♪

では、また明日🌱
ラスト平日がんばりしいなしようね♪

おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

6月

23(土)宇都宮タイフェスティバル2018@宇都宮 オリオンスクエア

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTime Wednesday!!vol.60@宇都宮BEATCLUB

29(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

30(土)アイドル無双足利六月の陣@足利ライブハウス大使館


7月

1(日)moment in time vol.040@宇都宮BEATCLUB

7(土)イベント予定@宇都宮BEATCLUB

8(日)イベント予定@道の駅にしかた

11(水)InTimeWednesday!!vol.61@宇都宮BEATCLUB

15(日)イベント予定

21(土)大志祭@TBC学院 宇都宮校

25(水)InTimeWednesday!!vol.61@宇都宮BEATCLUB

28(土)①恒例!川治 足湯オフ会&撮影会♪@川治ふれあい公園

28(土)②川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

29(日)①イベント予定@足利ライブハウス大使館

29(日)②Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47