あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




サワディーカー🇹🇭
こんばんにゃー!


今日はひんやり雨のち曇りな印象の那須塩原市でした(っ `-´ c) 


長袖引っ張り出して着たよ😌

沖縄はもうすぐ梅雨明けみたいで、夏が来るぅ!!!って気がしたけど、関東はまだまだかな?✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

風邪ひかないように気を付けなきゃね


あと、今日は九州や関西では豪雨だったみたいで、ニュースで濁流の映像とか地震の影響で屋根瓦が崩れちゃったお家がビニールシートで対策してる映像を拝見しました。

少しでも被災されたみなさんが未来に希望を持てる日がきたらいいな( ´•̥_•̥` )


そんな私は今日、大寝坊してしまったの…
10時間以上もねてて自分でも"半端ないって"って焦りました(笑)

だからお天気も印象でね🙏🏻


でも幸い今日は夕方からの用事で、ギリギリ間に合いました♡そのときは長袖ででもスースーしてる感じのお天気!


というわけで、明日はもうすこし一生懸命生きなきゃの気持ちです(っ `-´ c)がんばろっ♪




夜は湯葉蕎麦( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

湯葉好きなの!
生湯葉!湯葉はお刺身が一番好きです♡


そして、食べ物といえば今週のタイフェス!!


23(土)宇都宮タイフェスティバル2018@宇都宮 オリオンスクエア




食べたいものがたくさんありすぎる(;_;)

パクチーも嫌いじゃないし、すごく楽しみだよ!!!!

このほかにも焼きそばとかクレープとかまだまだあるって半端ないって✨✨✨✨笑


無料イベントだし、まだライブみたことないよって方にも会いにきてほしいな*

あと、オリオンスクエアにガールズq/bがソロで立つのははじめてなんだ。ギュウ農フェスで栃木県出身アイドルさんと一緒に渡良瀬橋を歌ったことはあるけどね♡

なので、ファミリー。
ご声援よろしくお願いします( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💛


次の日は
24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール



雷都少女さんくれはちゃんの生誕祭だよ(っ `-´ c)はたちはたちはたちはたち〜♡っていうきゃりーぱみゅぱみゅさんの歌を思い出した!

みんなで一緒にお祝いしようね♪

ご予約お待ちしています❤︎


そして、来週になるけど平日定期アイドル無双定期生バンドライブのmomentも沢山のファミリーに来て欲しいイベント。

いちばんはmoment!だけど、
やっぱり対バンライブも集客したいんだ( ´•̥_•̥` )


アイドル無双の予約特典は特典券1枚!
と、手書きメッセージカードプレゼント♡


まだ確定じゃないけど前半戦は早い時間の出演です。

もっと私が結果を出せたら、きっと未来は変わるんだろうなって。

もちろんソロだからっていうのが大きいのかもしれないけど、私は4人のときも3人のときも2人のときも1人でも「ガールズq/b」だからそこはね、意地があるよ😌🤟🏻

4年目だけどソロはまだ半年ってことで、難しい部分はあるけど、まだまだがんばる〜!

実力で集客できるようになる。


というわけで、明日ものりきろっ♡
#今日も1日たのしいな

先に伝えるおやすみなさい🌙
またねっ

あ、現時点でわかる7月の予定も載せたよ!
チェックよろしくお願いします♪

7月は 1と29は逃してほしくないな👀


【ガールズq/bイベント日程】

6月

23(土)宇都宮タイフェスティバル2018@宇都宮 オリオンスクエア

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB

29(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

30(土)アイドル無双足利六月の陣@足利ライブハウス大使館


7月

1(日)moment in time vol.040@宇都宮BEATCLUB

7(土)イベント予定@宇都宮BEATCLUB

8(日)イベント予定@道の駅にしかた

11(水)InTimeWednesday!!vol.51@宇都宮BEATCLUB

15(日)イベント予定

21(土)大志祭@TBC学院 宇都宮校

28(土)①恒例!川治 足湯オフ会&撮影会♪@川治ふれあい公園

28(土)②川治温泉龍王祭@川治ふれあい公園

29(日)①イベント予定@足利ライブハウス大使館

29(日)②Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47