あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!


今日は爽やか青空お天気だったよ☀️(*'ω' *)

夕方一瞬怪しかったし、夜も雷鳴ってたけど、雨は降りませんでした*

明日は午後から雨予報☔️
傘を忘れずに!だよ!!!!


今日関西は雨が降ったみたいで。地震もあったみたいだし不安が募るよね(´•̥ω•̥`)

地盤とかも不安定だと思うので、崖崩れとか二次災害にならないことを祈ります。

ガスや水道の復旧も心配!

何ができるってわけじゃないけど、わたしも無駄遣いしないようにって意識した1日でした☺︎


今日はインスタにこの前行った地元のカフェのことを書きました!




最近出来た かふぇ 大和屋さん!



たぶん元はお花屋さんだった気がするんだけど…気付いたら立派な建物が建っていてずっと気になってたんだ☺️

よく行く焼肉屋さんの牛兵衛やパン屋さんのシェレンバウムさん、黒磯文化会館の近くにあるの!


可愛いメニューとお洒落なかふぇらて☕️
食べ進めるのがたのしい和パルフェ🍨

どっちも美味しかったしまったり空間が幸せだったよ♡


また行くのだ〜!次はロールケーキとティラミスが食べたいです!!!!

那須塩原市に来る機会があったら、視野に入れておいてほしいな🎀₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


インスタグラムは投稿するのも楽しいけど、検索するのも楽しいの!


おかげで行きたい場所がたくさん(;_;)



なかなか時間が厳しいけど、大好きな地元のお店紹介をこれからもしていきたいなって気持ち*



それは食べるの大好きなたのしいなとしてだけじゃなくて、ガールズq/bとしてもね♡


自分がガールズq/bが発信元となって、地元の栃木県北を栃木県を盛り上げて行きたいです😋


逆にみんなも、しいなに行ってみてほしいお店や気になるお店とかあったら教えてね(っ `-´ c)



はて、今日はラジオがなくて寂しいしーにゃんでした。そのぶん来週はラジオもあるし、平日ライブもあるから忙しいよ〜!!!😉


どうぞ、よろしくお願いします🎀



まずは今週末!








お待ちしています♪


では、また明日*



【ガールズq/bイベント日程】

6月

23(土)宇都宮タイフェスティバル2018@宇都宮 オリオンスクエア

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB

30(土)アイドル無双足利六月の陣@足利ライブハウス大使館


7月

1(日)moment in time vol.040@宇都宮BEATCLUB

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47