あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!


今日は、InTime Wednesday!!vol.59@宇都宮BEATCLUB でした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます♡(*'ω' *)


このイベントは、毎月第2第4水曜日に行なっている平日定期ライブ♪


今週はカラオケライブの日🎤


ってことでセットリスト〜!!!



カラオケライブ

ときめきシュガー / けいおん

君の知らない物語 / supercell

青い春 / back number

揺れる想い / ZARD



統一性のないセットリスト😊


みんなからのリクエストを参考に…リクエストされたものから連想して選んだり、気分を取り入れてみました(笑)


久しぶりのライブに最初緊張してたんだけど() どんどんおしゃべりが止まらないおばさんみたいに楽しんでたよ、みんなありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )✨✨


知ってる曲も知らない曲も楽しんでくれるファミリー。


だから、しいなもいろんな曲歌ってみようってなるの!感謝の気持ちたっぷりです🤟🏻🌙





手作りカレーもありがとう♡

今日はばーちゃんが沢山じゃんがら(ジャガイモ)を分けてくれたので、いっぱい入れたコロコロカレーだったよ🍛


もう少ししたら、またナスとキュウリが沢山出来るから夏野菜カレーとか作りたいなぁ(っ `-´ c)


みんなは何カレーがすき?



そんなわけで、その後のオフショットムービー上映を経て…


ユニットライブ

虹short

届け今!ラブソング!!

mc

Fly High

ダイダイダイダイスキ

mc

Be with you



最近定番になって来た虹short🌈

ショート感がとてもすきです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


曲中に肩を組みに駆け寄ってくれるところとか、座ってたのに立ってくれたりとか、声出してくれたりとか、どんなカタチでも一緒にたのしいなしてくれることがしいなは幸せです。



今日も、初めて来てくれた県外の方がいるんだけどね、来れて良かったって他の方が足を運ぶ理由がわかったって生きてて良かったって、嬉しい言葉をかけてくれて泣きそうだったの。


しーにゃんも続けてて良かったって思ったし、その言葉を聴いてこの瞬間のために初めたイベントだってことを改めて思い出したし、まだまだ続けて行きたいな、続けなきゃって気持ち(´•̥ω•̥`)💞



いつものみんなも、飽きずに今日も良かったっていってくれるのすごく嬉しいし、お土産持ってきてくれてりとか、楽しいお話してくれたりとか、感謝だよ。



つらい平日もみんなを笑顔に☺︎

このイベントがあることで、たのしいながいることで、少しでもみんなの心がスッと軽くなったり、明日への活力に繋がったら嬉しいなだよ*



再来週の第4水曜日のイベントで平日定期ライブも60回を迎えます!


ぜひ久しぶりさんも、いつものみなさんも、来てほしいなっ♡



その前に今週末!!!!



茨城遠征‼️


16(土)①花鳥風月つくばYOUワールド1部&②花鳥風月つくばYOUワールドDAY2部@つくばYOUワールド(茨城県)


3ヶ月ぶりの茨城遠征!!!!
プロレスリングの上での貴重なライブです!

今日も予約動かないの😭大ピンチ…

茨城県民さんの予約もほしいし、いつもしーにゃんに会いに来てくれる栃木や県外ファミリーからの予約も欲しい。

予約特典は 特典券各部2枚(通しだと4枚)
ランダムチェキ各部1枚
+手書きメッセージカードも付きます♪

アウェイな場所は緊張しがち。ファミリーとたのしいなしたいです!予約待ってます!!!


アットホームイベント♪

17(日)①Dosawa Idol Station vol.4@日光Daddy's Cafe

17(日)②Dosawa Idol Station vol.5@日光Daddy's Cafe




久しぶりの日光!土沢!マスターのお店!

お手頃価格のライブに加えて1部と2部の間にはお食事会も開催します♡

日光っていっても宇都宮寄りの日光だから、来やすいよー!マスターのお料理はこだわりが強めだから健康にもいいし味もとっても美味しいの✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

土曜日行けないってファミリーには前向きに検討して欲しいイベントです☺︎


どっちも来れる方や、茨城遠征行ったるって方、日光だけでも、しーにゃんとたのしいなしてくれるみんなからのご予約お待ちしています( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



それでは、またね*
もう少しでお家着くよー!
先に伝えるおやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

6月

16(土)①花鳥風月つくばYOUワールド1部@つくばYOUワールド(茨城県)

16(土)②花鳥風月つくばYOUワールド2部@つくばYOUワールド(茨城県)

17(日)①Dosawa Idol Station vol.4@日光Daddy's Cafe

17(日)②Dosawa Idol Station vol.5@日光Daddy's Cafe

19(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(土)イベント予定

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB

30(土)アイドル無双足利六月の陣@足利ライブハウス大使館


7月

1(日)moment in time vol.40@宇都宮BEATCLUB

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47