あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




何度目かのこんばんにゃー(笑)

今日はラジオでした!

12(火) 22:38〜 CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+

毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


↑メッセージ募集中!!!!!↑

6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策



聴いてくれたみなさん、
ありがとうございました😊


+になってから、初めてのゲストさん( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


渡良瀬橋43から
大塚みか ちゃんが来てくれました♪




最近ご一緒する機会が増えて、少しずつお話しもできるようになってきたの♡


みかちゃんはハワイでもライブ活動を行なっていて、みかちゃんの地元 美人の国足利とハワイを結ぶ架け橋のような存在なんだよー!

歌声は国境を越えるんだなぁって、なんだかしいなも嬉しい気持ち♡(っ `-´ c)


それに、みかちゃんはお嬢様みたいに品があって、落ち着きもあって、見習うところがたくさんあるの*

でも人見知りなところとか、ラーメン好きなところとか、同じオレンジ色担当だったり、共通点あるのも知れたし、年も近いしもっと仲良くなれたらいいなって思ってる♪


次にご一緒するのは アイドル無双かな(*'ω' *)
たのしみだ〜♡♡♡


というわけで、
もし聴き逃しちゃったよってみんなは
ラジオアプリ radiko.jp のタイムフリー機能で聴いてくれたら嬉しいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

YouTubeにもファミリーが毎回あげてくれてるから、それもお楽しみに♪


では、明日は平日定期です!
まだ目標の半分にも予約が達してなくて大ピンチ、、、

みんな…待ってます(;_;)


全力で予約受付中‼️


明日!13(水)InTime Wednesday!!vol.59@宇都宮BEATCLUB


毎月第2第4水曜日に行なっている平日定期ライブです♪


今週はカラオケライブとユニットライブ!他にも手作りカレーが食べれたりチェキがワンコインになるよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


初めましてさんにも楽しんでもらえるイベントだから、お仕事終わりに!お仕事お休みの方も!ぜひご来場ください♡



平日は10人目標なんだけど、厳しいなぁ。まだ予約してないよって方!しーにゃんまってる!!!


60回に王手かかってるし是非来てねっ(っ `-´ c)



衣装は悩み中です!着て欲しいのある?

歌もリクエストあれば今日中なら考えるよ!!!


コメント待ってます♡



茨城遠征‼️


16(土)①花鳥風月つくばYOUワールド1部&②花鳥風月つくばYOUワールドDAY2部@つくばYOUワールド(茨城県)


3ヶ月ぶりの茨城遠征!!!!
プロレスリングの上での貴重なライブです!

今日も予約動かないの😭
各部5人以上がしーにゃんの目標だよ💗

茨城県民さんの予約もほしいし、いつもしーにゃんに会いに来てくれる栃木や県外ファミリーからの予約も欲しい。

予約特典は 特典券各部2枚(通しだと4枚)
ランダムチェキ各部1枚
+手書きメッセージカードも付きます♪


アウェイな場所は緊張しがち。ファミリーとたのしいなしたいです!予約待ってます!!!


アットホームイベント♪

17(日)①Dosawa Idol Station vol.4@日光Daddy's Cafe

17(日)②Dosawa Idol Station vol.5@日光Daddy's Cafe




久しぶりの日光!土沢!マスターのお店!

お手頃価格のライブに加えて1部と2部の間にはお食事会も開催します♡

日光っていっても宇都宮寄りの日光だから、来やすいよー!マスターのお料理はこだわりが強めだから健康にもいいし味もとっても美味しいの✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

土曜日行けないってファミリーには前向きに検討して欲しいイベントです☺︎


どっちも来れる方や、茨城遠征行ったるって方、日光だけでも、しーにゃんとたのしいなしてくれるみんなからのご予約お待ちしています( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



それでは、またあした*
先に伝えるおやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

6月

13(水)InTime Wednesday!!vol.59@宇都宮BEATCLUB

16(土)①花鳥風月つくばYOUワールド1部@つくばYOUワールド(茨城県)

16(土)②花鳥風月つくばYOUワールド2部@つくばYOUワールド(茨城県)

17(日)①Dosawa Idol Station vol.4@日光Daddy's Cafe

17(日)②Dosawa Idol Station vol.5@日光Daddy's Cafe

19(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(土)イベント予定

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB

30(土)アイドル無双足利六月の陣@足利ライブハウス大使館


7月

1(日)moment in time vol.40@宇都宮BEATCLUB

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47