あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!

今日は念願の ひたすらスポッチャで遊ぶ会@ROUND1宇都宮店 でした♡


雨の中足を運んでくれたファミリー、ありがとうございました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


宇都宮に向かうにつれて雨が強くなって来てね、どうなることやらって思ったんだけど、スポッチャもボーリングも出来てたのしかったよ♡



屋外

・バッティング

・3on3(バスケ)

・バドミントン

・バレー


屋内

・卓球

・ボクシングの蹴るやつ

・ビリヤード

・ダーツ

・太鼓の達人

・ボウリング



屋外は、どんどん雨が強くなって来て途中で断念したけど、わりと遊べた気がしてる(*'ω' *)


バスケよくルールわかってないけどわりと好きだから楽しかったの♡バドミントンとバレーは経験者が同じチームにほしいです←



雨で髪の毛もびちょびちょになるほど遊んだのは学生ぶりで久しぶりにはしゃいだよー。青春をありがとう🎀



屋内は太鼓の達人がそこそこできたのと、やっぱり卓球が一番だったかな(笑)


なんだかんだ身体は覚えてるんだなぁって嬉しくなった♡対戦できなかったチームもあったから、また今度絶対やるのだ⭐️



ビリヤードは人生で初めてだったんだけど、話にならないくらい下手くそだったよ(っ˘ω˘c )笑


どうやったら球に棒が当たるのか…球が穴に入るのか…


色々、教えてくれたファミリーありがとう(;_;)


とにかくね、たのしかったの!また行きたいって思ったの!みんなに感謝😊💗





大切にする☆



この前のオフ会ぶりのボウリングは、100越えたよ!ストライクもとれて嬉しかったなぁ(´•̥ω•̥`)🎳 みんなの楽しそうな笑顔がよかったです♪


みんなとハイタッチするの楽しくて、あの空間は本当に家族みたいで、幸せな時間*


しーにゃんはとってもたのしかったんだけど、来てくれたみんな、たのしいなできたかな?😭


またやるってなったら来てくれるー?!!



とりあえず今は卓球大会やりたくてしょうがないです(笑)


これから忙しくなるからいつになるかわからないけど…叶えられる日が来ますように♪






集合写真☆


そのあとは任意でご飯!!!!





パスタもピザもオムライスも全部美味しかった。お腹パンパン。デザートは5種類食べました。


アイムベリーベリーハッピー😭😭😭



いろんな話もできたし、嬉しかったよ(*'ω' *)ごちそうさまでしたっ♡


と言うわけで、詳しい思い出は胸の中に☺︎

大好きなファミリーと過ごせて良かった♪


来週もこれからもよろしくお願いします!


ダイダイダイダイスキ



予約受付中‼️


13(水)InTime Wednesday!!vol.59@宇都宮BEATCLUB


毎月第2第4水曜日に行なっている平日定期ライブです♪


今週はカラオケライブとユニットライブ!他にも手作りカレーが食べれたりチェキがワンコインになるよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


初めましてさんにも楽しんでもらえるイベントだから、お仕事終わりに!お仕事お休みの方も!ぜひご来場ください♡



16(土)①花鳥風月つくばYOUワールド1部&②花鳥風月つくばYOUワールドDAY2部@つくばYOUワールド(茨城県)


3ヶ月ぶりの茨城遠征!!!!
プロレスリングの上での貴重なライブです!

今回各部5人以上がしーにゃんの目標。

茨城県民さんの予約もほしいし、いつもしーにゃんに会いに来てくれる栃木や県外ファミリーからの予約も欲しい。

アウェイな場所は緊張しがちだから、ファミリーとたのしいなしたいなぁ…お願いします😢


それでは、またねっ♪
ps.今日はよく寝れそう(っ `-´ c)🌙明日は余韻で乗り越えようねっ♡

【ガールズq/bイベント日程】

6月

12(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

13(水)InTime Wednesday!!vol.59@宇都宮BEATCLUB

16(土)①花鳥風月つくばYOUワールド1部@つくばYOUワールド(茨城県)

16(土)②花鳥風月つくばYOUワールド2部@つくばYOUワールド(茨城県)

19(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(土)イベント予定

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB

30(土)アイドル無双足利六月の陣@足利ライブハウス大使館


7月

1(日)moment in time vol.40@宇都宮BEATCLUB

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47