あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!


今日はお昼寝してばっかりの1日だったよ(っ˘ω˘c )
やりたいこと沢山あるのに、睡魔に勝てなかったの…

なんでこんなに眠いのって自分にイライラしたくらい!!!笑

(たぶんだけど、お天気が悪くなる予兆な気もしてる)

みんなはどんな1日だったー?🌱


しーにゃんは明日のROUND1が楽しみで仕方ないです(っ `-´ c)

ドキドキが止まらないの😭


しーにゃんは運動音痴で、友達と行ける感じでもなくて、でも行きたいなぁって気持ちはあってね!

そんなときにファミリーと一緒に楽しめる機会を作ってもらえたのは本当に嬉しい(;_;)

ファミリーとならどんなことでもチャレンジできるなぁって思うし、楽しいし、しいなにとってファミリーは本当に家族みたいです。すきだよ。😘


ほい!人生初のROUND1楽しむぞおおおお♡

まずはボウリングが待ってるから、とりあえずストライクとれるようにがんばる✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


トートバッグとq/bタオル持ってるみんなはちゃんと持ってくるんだぞー!持ってないよって方は当日ゲットしてくれてもいいよ💗←


服装は動きやすい服装で!ご自由にどうぞです!!!

しーにゃんも私服だから、運動苦手だよって方は専属カメラマンでもいいし☺️運動の後は打ち上げが待ってるし!!!

スポーツもオフもご飯も楽しみましょう♡


あ!午後からなのでお昼ご飯は食べて来てね♪


明日は会えないよ…ってみんなは、来週の平日定期や茨城遠征を視野に入れてくれると嬉しい(´•̥ω•̥`)

どちらもまだしーにゃんの目標には達してないんだぁ。一緒にたのしいなしてくれたら幸せ♡


よろしくねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


明日開催‼️
10(日)ひたすらスポッチャで遊ぶ会@ROUND1宇都宮店

【備考】

・参加人数に限りがあります。定員に達し次第、締め切ります。

・詳しい集合場所や内容は、参加者のみに連絡します。



しーにゃん人生初めてのスポッチャ(っ `-´ c)運動音痴だけどやる気は十分♪楽しむぞ〜!!!



予約受付中‼️


13(水)InTime Wednesday!!vol.59@宇都宮BEATCLUB


毎月第2第4水曜日に行なっている平日定期ライブです♪


今週はカラオケライブとユニットライブ!他にも手作りカレーが食べれたりチェキがワンコインになるよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


初めましてさんにも楽しんでもらえるイベントだから、お仕事終わりに!お仕事お休みの方も!ぜひご来場ください♡



16(土)①花鳥風月つくばYOUワールド1部&②花鳥風月つくばYOUワールドDAY2部@つくばYOUワールド(茨城県)


3ヶ月ぶりの茨城遠征!!!!
プロレスリングの上での貴重なライブです!

今回各部5人以上がしーにゃんの目標( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

アウェイな場所は緊張しがちだから、ファミリーとたのしいなしたいなぁ…お願いします😢


それでは、またねっ♪

明日は宇都宮で会いましょう♡


【ガールズq/bイベント日程】

6月

10(日)ひたすらスポッチャで遊ぶ会@ROUND1宇都宮店

12(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

13(水)InTime Wednesday!!vol.59@宇都宮BEATCLUB

16(土)①花鳥風月つくばYOUワールド1部@つくばYOUワールド(茨城県)

16(土)②花鳥風月つくばYOUワールドDAY2部@つくばYOUワールド(茨城県)

19(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(土)イベント予定

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB

30(土)アイドル無双足利六月の陣@足利ライブハウス大使館


7月

1(日)moment in time vol.40@宇都宮BEATCLUB

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47