あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!

今日はひんやり雨降り(*´・ω・*)
ついに梅雨入りとなりましたね☔️

でも、なんだか久しぶりな雨だったから、今日の雨は嫌いじゃないかもなんて思ったり*

まあ明日には気が変わってそうだけど(笑)


今日はミーティング後に千本松牧場に連れてってもらいました🐄

こんな雨の日でもアイスは食べたくなるものです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

でね、数量限定のアイスがあるらしくて駄目元で頼んでもらったらあったの!!!!




いちごのわいわいパフェ🍓 ¥600

6/30までの期間限定でなおかつ1日20個限定らしい( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


これは那須塩原市が行なっている「いちごとみるくフェア」のコラボ商品なんだ!


※ホームページより貸借しました


今月いっぱいまで、市内の飲食店や販売店ではコラボスイーツが発売されています🍓

しかもね、スタンプラリー企画とSNS投稿企画もあるの!

コラボスイーツをゲットするとQRコードを教えてもらえて、ココシルっていうアプリを使って、スキャンするとスタンプが溜まる仕組みなの!



食べたところにスタンプがついたり!


3つ以上で宿泊券がもらえる抽選にもチャレンジできるみたい!


2つ集めると限定のバッジがもらえるんだって✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。ほしいぃぃぃぃ!


ちなみに1つでも「#那須塩原 #いちごとみるくフェア」のタグと写真をツイッターやインスタグラムなどのSNSに投稿してその画面を見せると、オリジナルステッカーがもらえるんだ♪




ちゃっかりゲットしました(っ `-´ c)

千本松牧場さんでは事務所に行くともらえるよ♪(行ったら本部長藤本さんに気付いてもらえましたw)

サンリオではシナモンくん推しだけど、キティちゃんもかわいいです、、、!原点はキティちゃんだからね()


というわけで、ずっと見かけたり気にはなってたんだけど、なかなかチャレンジできず。今回やっと千本松牧場さんでスタートになりました♡笑

6月いっぱいであとどこに行けるかなぁ🤔





お菓子屋さんは行きやすそう☺️

他にも対象店舗は那須塩原市のホームページや、ココシル那須塩原にあるいちごとみるくフェアのページから見れるよ♪

ぜひみんなもまだ時間あるし、集めてみよっ♡


はてはて、梅雨の時期もがんばりしいなだよ?


週末は日曜日!念願のROUND1オフ会があります!いっぱい動いてストレス発散しようね!体バッキバキにしようね!✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

一応しーにゃんのキャパシティもあるので定員あります(笑)きてくれるみんなとたのしいなしたいので、まだしてない方はお早めのご予約お待ちしています♪

あと翌週の13と16も集客欲しいです😢まだ詳細出てないけど、どうか頭に入れておいてください🙏🏻

では、また明日✨


【ガールズq/bイベント日程】

6月

10(日)ひたすらスポッチャで遊ぶ会@ROUND1宇都宮店

12(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

13(水)InTimeWednesday!!vol.49@宇都宮BEATCLUB

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

19(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(土)イベント予定

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB

30(土)アイドル無双足利六月の陣@足利ライブハウス大使館


7月

1(日)moment in time vol.40@宇都宮BEATCLUB

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47