あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!


今日もいいお天気だったね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

でも昼間は暑かったのに今は風が肌寒くて、油断したら風邪ひきそうだよ ←

体調管理しっかりだねっ☆


そんな今日は丸々おやすみ😴1日お家から出なかったよ(笑)

ゴロゴロしながら、ネットでお洋服みてたらあっという間に夜でした(っ `-´ c)


欲しいお洋服見つけてはカートにいれるんだけど、なかなか決定ボタン押せなくて、他のサイト開いていいのないかなぁってみちゃうと、カートが空になっててっていうのをひたすら繰り返してましたw

明日も忘れられなかったら買うことにする🤟🏻😎


最近はねマジェスティックレゴンのお洋服をよく着てるの!しーにゃん好みのデザインが沢山あって嬉しいななんだ*

昨日着たワンピースもマジェスティックレゴンのやつだよ💞




かわいいでしょー!!!!

あとは、NICE CLAUPとイーハイフンが多い(  ˙༥˙  )トップスは、プチプラなレトロガールとかエムズエキサイトでもよく買います♡

みんな知ってる?*


でもわりとわたしはアンパイを選んじゃうのよね…

リズリサやアンクルージュを可愛いって思っても自分に似合わないからってすぐに諦めちゃったり、ダズリンやEATMEは金銭的に諦めることも多いw


だけどさっき、テレビで渡辺直美さんが名言言っててね!

似合わないって思うものでもまず着てみること!着たい服を着てれば似合ってくる!いろんな服を着ることで新しい自分に出会える!

的なことをいっててね(正確な言葉は覚えてないんだけど)


あああああああ"あ"あ"

ってなんだかポジティブになれた瞬間(笑)


本当はわたしも実際に見て着てから決めたい派!その方が買ってから思ってたのとちょっと違うってのも無くなるし、無駄遣いにもならないし♪

でも栃木だと買う場所が限られちゃうっていう現実的な問題もあったりする(笑)

あ、だけどね、マジェスティックレゴンとNICE CLAUPは宇都宮にあるし、イーハイフンも那須アウトレットにあるから助かってる!🎀₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ということで、栃木に住む女の子がみんなどこでお洋服買ってるのかすごい気になるしーにゃんでした!!!(笑)


あ、あと、しーにゃんはこれからの時期ワンピースが着たくなる人なんだけど、男性陣の皆さんはどんな服装が好みなのー?

ショートパンツ?ミニスカート?ワイドパンツ?タイトなスキニー?🤔

あとはこういう系統が好きとかあればぜひ!参考にする!笑


…なんかこんな話で終わる予定じゃなかったんだけど、話したいこと忘れちゃった☆


とりあえず明日はラジオの日です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞

5(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 
「ガールズq/b大作戦+」

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


メッセージも受け付けてるよー!

気軽に送ってください♪


6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策

よろしくお願いします♪

それでは、また♡


【ガールズq/bイベント日程】

6月

5(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

10(日)ひたすらスポッチャで遊ぶ会@ROUND1宇都宮店

12(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

13(水)InTimeWednesday!!vol.49@宇都宮BEATCLUB

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

19(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(土)イベント予定

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB

30(土)アイドル無双足利六月の陣@足利ライブハウス大使館


7月

1(日)moment in time vol.40@宇都宮BEATCLUB

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47