あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こにゃにゃちはー!

久しぶりの夕方更新(っ `-´ c)
おやすみっていいね🤤ベッドでごろごろ最高だね🤤


というわけで、唐突だけど2日までの記事にコメントくれた方にプレゼント*(昨日の記事にはまだコメント来てないので←)





お二人さんありがとう😂💗👊🏻

そして、ぜひ欲しいって思った方は昨日の記事から受け付けてますのでぜひw


時間あるときにまとめてになっちゃう気がするけど、とりあえず今月のコメント特典って感じで!

最近コメントが低迷してるからね、これで少しは月末までにしいなのブログを読む人が増えたりコメントしてくれる人が増えたらうれしいなぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

という、自己満足🤟🏻✨


でも素直にガールズq/bを知ってもらうきっかけとか好きになってくれるきっかけになればいいなっていう気持ちだよ💗


ツイッターや予約特典もね、とりあえず今月はやってみよう企画実施中です!!!

初見さんや初フォローさんへの最初のリプ返はこれからもやっていくとして、+aで イベントに来てくれてリプライをくれた方にはお返事してもいいのかなぁって思いました(笑)


だからね予約特典も最近は手書きのメッセージカードつけてるんだ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

時間ないときは物販中に描いてるから、わりとNOWなメッセージになってるよ(笑)


ただ、あくまで、しいなは 会いにきてくれること 直接 がいちばんだと思っているので(っ˘ω˘c )

ご理解、どうぞよろしくお願いします!


つまりは、

リプライが欲しければライブに行こう!
メッセージカードが欲しければライブに行こう!

です( ⸝⸝•。•⸝⸝ ) 自分で言うなって感じだけどw


でもライブに来れば生でパフォーマンスみれて物販でお話しもできて、予約したら特典も貰えて、なおかつSNSで今日を更に振り返れちゃう。

それって最高じゃない?!!!!!!✨✨✨

わたしがオタクだったら幸せかなぁ()


もちろん 行かない って人が多い中でも、距離だったり予定だったりで 行きたいのに行けない って人がいることは理解してる*

最近は県外のしーにゃん推しさんも増えてきてとっても嬉しいのです😢

そんなみんなには「行きたい」って思ってくれる気持ちがあることは嬉しいって思うし、しいなもいつかをまってるから安心して(っ `-´ c)💗


なので、リプライごときで病むのはなしねっ!笑

とりあえずやってみなきゃわからないしーにゃんなので、今月やってみて、その後は考えます☺︎


とりあえずこのお名前入り画像はアメブロにコメントでもらえるから、欲しがりさんはぜひ!欲しがりじゃなくてもぜひ!しーにゃん推しさんはぜひ!お気に入りの自撮りがあった日だけでもぜひ!(笑)

じゃあ6月もまだまだよろしくだよっ♪


【ガールズq/bイベント日程】

6月

5(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

10(日)ひたすらスポッチャで遊ぶ会@ROUND1宇都宮店

12(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

13(水)InTimeWednesday!!vol.49@宇都宮BEATCLUB

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

19(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(土)イベント予定

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB

30(土)アイドル無双足利六月の陣@足利ライブハウス大使館


7月

1(日)moment in time vol.40@宇都宮BEATCLUB

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47