あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!

今日はしーにゃんが毎月大切にしているイベント定期生バンドライブ❗️moment in time vol.039@宇都宮BEATCLUB でした♪

足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました(;_;)





セットリスト

ユニットライブ

好きといえなくて
mc
届け今!ラブソング!!
ダイダイダイダイスキ
mc
Be with you


バントライブ

サンキュー / 大原櫻子

スターラブレイション / ケラケラ

決意の朝に / Aqua Timez

🆕千本桜 / 初音ミク

Fly High / ガールズq/b





今日はvol.039ということでサンキュー企画!たくさんありがとう(サンキュー)を伝えさせていただきました💞笑

どの曲も思い入れがあったり、ファミリーからのリクエストだったり、しーにゃん的に良いセトリだったと思います(っ `-´ c)


なにより、しいながこのライブを大切にしている気持ちをみんなも共有してくれてることがすごく嬉しい!

モーメントは特別って思ってくれるその気持ち、逢いに来てくれるみんながいることが、幸せです。


今日は本当に楽しかったなぁ。モーメントはいつも温かくて楽しくて幸せな気持ちで溢れる。


主催ライブ、平日も含めて定期ライブは私をガールズq/bを好きな人が来てくれるから、楽しいのは当たり前なんだけど、でも当たり前以上の何かがはじける感じっていうかなんていうか(笑)


あぁ、ファミリーだってなる ←



もちろん対バンライブはいろんなアイドルさんがいて楽しいし刺激をもらえるし、高められるし見つけてもらえるきっかけにもなるし、それはそれで好きだけど!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


やっぱり主催は特別だなって思います💗

そんな気持ちが溢れてのライブ。しいなもみんなも瞳が潤んだりもしたけど、今日も笑顔をたくさん見れて良かったー!今日も幸せだったー!

そう心から思えています。

モーメントに初めて来てくれたファミリーも、何回目かのファミリーも毎回来てるファミリーも、一つになれる場所。

これからも大切にしていきたい♪


そして、まだまだ沢山の人に魅力をつたえられるようにがんばるぞ!

みんなも、そのお手伝いしてくれたら嬉しいなぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ツイッターやインスタにお写真載せたり、ブログだったり直接でも口コミだったり、気軽にねっ♡


とにかく、まだ今月始まったばかりだけど、6月も楽しいな出来て良かったです♪

まだまだ楽しいイベントたくさんあるから、引き続きよろしくねっ(っ `-´ c)




ps.今日はお誕生日とか出会えた記念とかいろんなファミリーのハッピーがあったのもうれしかった!!!

昨日まで不安だった予約も、今日駆け付けてくれたファミリーがいてくれて笑顔で楽しむことができたよ!

いつも早くから予約してくれてるファミリーにはもう感謝の気持ちでいっぱいだし、うん、みんなの存在にサンキュー。


では、先に伝えるおやすみなさい🌙

ファミリー、大好きです。



【ガールズq/bイベント日程】

6月

5(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

10(日)ひたすらスポッチャで遊ぶ会@ROUND1宇都宮店

12(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

13(水)InTimeWednesday!!vol.49@宇都宮BEATCLUB

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

19(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(土)イベント予定

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB

30(土)アイドル無双足利六月の陣@足利ライブハウス大使館


7月

1(日)moment in time vol.40@宇都宮BEATCLUB

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


6月のメッセージテーマ
・6月といえば
・私の初夏の暑さ対策


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47