あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!

昨日の、那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場 の続きの記事書くねっ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



昨日は出番のあとに、ゆるキャラちゃんたちとお写真たくさん撮ったの(ू′o‵ ू)

ツイッターにも書いたけど、ブログでも改めて紹介するね♪



茶那丸くん
→那須信用組合のマスコットキャラクター


モアイくん
→千本松牧場のアトラクション発掘王のマスコットキャラクター


なかちゃん
→那珂川町のご当地キャラクター


かみたん
→上三川町のご当地キャラクター


ともなりくん
→矢板市のご当地キャラクター


みるひぃ
→那須塩原市のご当地キャラクター


とちまるくん 
→栃木県のご当地キャラクター


こんなにも沢山のゆるキャラちゃんたちとお写真撮れることもないからとっても嬉しかったの(;_;)


しーにゃん、ゆるキャラちゃんが大集合するイベントに出演するのも夢なんだ。よく大田原市でやっていてねいつか出たいなぁって思ってるの☺️🌸

ゆるキャラちゃんとアイドルってまた違うかもしれないけど、みんなに夢や希望や笑顔を与えたり、地域をPRしたりって重なる部分もあるとしーにゃんは思うから( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

いつか叶えたいなぁ!


他には、那須塩原市で唯一農業が学べる那須拓陽高校の生徒さんとお写真を撮ったり、千本松牧場本部長の藤本さんとも撮ったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





拓陽高校の生徒さんは、「拓陽キスミル」というオリジナル乳酸菌飲料を市販のものと飲み比べる形でアンケートを実施していました!

拓陽キスミルは甘くて飲みやすかったし、地元の高校生が地元の特産をいかした製品を自分たちで作って発信するってことにもう感心😢


ガールズq/bのライブ中も手を振ってくれたり一緒に楽しんでくれて、迷子になっていた男の子と一緒にいる時も、差し入れをしてくださったりとても優しい生徒さんたちでした♡


藤本さんはアイディアマンで、いつもガールズq/bのためにって色々企画を考えてくれたり、わたしがやりたいことがあると協力してくれるの(´•̥ω•̥`)

千本松牧場はわたしが小さいときからずっと来ている場所だし、那須塩原市ではオススメの自慢できる場所。

わたし個人としてもガールズq/bとしても、千本松牧場さんを、時には千本松牧場さんと共に那須塩原市を盛り上げていきたいなぁって思います☺️


「地元」はずっと地元だし、温かい場所、思い入れのある場所です。

みんなにとってもそうなんじゃないかな?*

その場所でライブができることとっても幸せなのだ!!

もっともっと那須塩原市でライブができるように…がんばるからねっ!みんなを笑顔にできるように、恩返しできるようにっ💞

いろんなところから来てくれるファミリーにも第2の故郷みたいな感じで、那須塩原市ってワードを聞いただけで親近感がわくくらいになってもらいたい!

ん?既になってるって?(笑)

これからも…ガールズq/bと共に歩んでくださいなっ☆


はて、明日はラジオがあります!
29(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」
ぜひぜひ聴いてくださいな♪


予約受付中‼️
3(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.039@宇都宮BEATCLUB




毎月1回開催の定期ライブ!このイベントにはどうしても来て欲しいなって気持ち(´•̥ω•̥`)

今回はvol.39ということで、サンキュー企画があるらしい、、、お楽しみに!!!!!笑

では、先に伝えるおやすみなさい🌙


この何気ないツイートの再生回数がすごくてびっくりしてるしーにゃんです


なので、便乗して自己紹介しました。





↑リツイートやいいねのご協力よろしくお願いします!ガールズq/bをみんなの力で広めてください✨

ではっまた明日😋

【ガールズq/bイベント日程】

5

29(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」


6月

2(土)テイシャバフェスティバル2018@那須塩原駅西口

3(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.039@宇都宮BEATCLUB

5(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

12(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

13(水)InTimeWednesday!!vol.49@宇都宮BEATCLUB

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

19(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(土)イベント予定

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB


7月

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 




ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47