あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!

今日は、那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場 でした♡


朝早いなか、暑いなか、駆けつけて来てくれたファミリー、観てくださったみなさん本当にありがとうございました💞


大好きな地元、那須塩原市でのライブ!
4年連続での出演!嬉しさの極み♪ ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

今日が本当に楽しみで、でも正直体調そんなに良くなくてそのぶん朝から心臓が動いてるのがもろにわかるくらい緊張してて、本番前は泣きそうだったんだけど、大好きなみんなが前にいてくれて、立ち止まってくれる人もいたり、各ブースの方々もみててくれたり広いステージおもいっきり楽しむことが出来ました♡

おかげでライブ後は元気モリモリだったよw




セットリスト

虹short
Fly High
mc
届け今!ラブソング!!
ダイダイダイダイスキ
mc
Be with you


不安要素は沢山あったけど、今日はわりと後悔ないの!楽しいってステキだね❤︎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

暑かったけど風もあって、大自然の中でのライブ最高でしたっ♪終始いい匂いしてるからお腹なりそうで辛かったけど(笑)




こういう野外でのフリーライブで、ガールズq/bで良かったなぁって思う理由の中にはやっぱり小さい子やおじいちゃんおばあちゃんが観ててくれることも大きい!

大きい音にびっくりしたりアイドルってだけで、なかなかみてもらえないことも少なくはないけど、こういう場面で最初から最後まで観てくれる方がいるのは本当に励みになる💞


あとはやっぱり応援してくれるみんながいること!みんなが前で楽しそうにしてる姿を見て、初めてましての方も立ち止まって近くに来てくれたりするから、みんなにはやっぱりありがとうの気持ちで溢れるねっ♡


今日、ガールズq/bのライブを観てくれた方の人生に少しでも彩りを加えられてたらいいなぁ!

あわよくば、名前覚えてくれてたりとかまた会えたらもっと嬉しいな💞笑




物販も沢山ありがとうございます!

初めて見てくれた方がCDを買いに来てくれたのもすごく嬉しかったし、フライヤーも受け取ってくれて幸せいっぱいでした♪


ライブの後は、しーにゃんのお昼ご飯をみんなと調達しに行ったよ!


⚪︎食べたもの

焼きアスパラ
トマト
いちご
かき氷
ブルーベリーラッシー
ジンギスカンバーガー
やきそば
サザエの串焼き

いっぱいたべた(っ `-´ c)




そのあとはいくみんさんのライブ観戦♪みんなを差し置いてライブ見入ってしまって…自由な行動をしすぎちゃったから少し反省してるけど、しーにゃん今日とっても楽しかったからお許しください😭💞笑


というわけで文字数が足りなくなりそうなので、続きはまた次の記事で♪




やっぱりきょうは破天荒しーにゃんだw

うん、先に伝えるおやすみなさい🌙笑


ps.今日はわたしの地元に来てくれてありがとう。実は来週?の土曜日も那須塩原市でライブです(;_;)

那須塩原駅前にてテイシャバフェスティバル2018に出演します!

今日に比べたらとても小さな、地域のお祭りなんだけど、これまた出店もでるし、無料イベントなのでぜひ来て欲しいです!午前中の出番の予定です!

詳しくはアメブロの更新をお待ちください❤︎

それでは、また♪


【ガールズq/bイベント日程】

5

29(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」


6月

2(土)テイシャバフェスティバル2018@那須塩原駅西口

3(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.039@宇都宮BEATCLUB

5(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

12(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

19(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(土)イベント予定

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール


7月

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 




ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47