あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!

今日は青い空と白い小さな雲が一面に広がってて笑顔になれるお天気でした*

一瞬夕立みたいないろに変わったけど、降らなかったよ(っ `-´ c)


そんな今日は食べすぎday!! ←


朝はがっつりカレーたべて
(一応雑穀米にした。けどチーズのせた。)


昼はラーメン食べて
(三代目丸高屋さん)


夜は
ビーフンとローストビーフ☺︎

デザートは セブンイレブンのメロンパンもこ!


これめちゃくちゃ好みだったの🍈
みんなも食べてみてっ♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


でも、どれも美味しかったなぁ
食べるって幸せです😂

…っていつもならこれでおわりだけど、流石に後悔もある(笑)

明日は控えるぞ、、、


そろそろ痩せないとダイダイダイダイスキのコールが本当に 高カロリーだよ♪しーにゃん♪ って言われちゃいそうなので😱笑

でも土日は美味しいイベントだから悩ましいな ←


26(土)①Dawn of idol vol.112@高根沢ちょっ蔵ホール


26(土)②Dawn of idol vol.113@高根沢ちょっ蔵ホール




久しぶりのちょっ蔵ホール( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
蔵を改装したライブハウスはとってもおしゃれなんだよー!隣接のちょっ蔵食堂さんのご飯も美味しいから1日通しで一緒にたのしいなしてほしいです💗

ご予約お待ちしています!!!
4年連続での出演だよ!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
栃木県内のB級グルメが勢揃い☺︎
うんまいもんに囲まれたイベントだよ♪

出番早めなんだけど、そのあとは食べ放題って事で💗みんなも早起きしてしーにゃんの地元に来てほしいなぁ☺️
 
こちらは無料イベントです*
初めての方もお待ちしています!


の前に、明日もライブがあるのだ❤︎

今月もやってきましたプレミアムフライデー♪
vol.13ってことは1年やってるって事だよね?(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

ガールズq/bも出演率は高めだから、回数を重ねられるのとっても嬉しいな!

ぜひ明日も駆けつけてください💛

みんなに会えるの
楽しみにしてるね😘😘😘


みんなは今日何食べたー?*

明日はラスト平日金曜日
がんばりしいなだよっ💪🏻

それでは、また(*'ω' *)
みんなしいなに、めろめろめろん🍈

先に伝えるおやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

5

25(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

26(土)①Dawn of idol vol.112@高根沢ちょっ蔵ホール

26(土)②Dawn of idol vol.113@高根沢ちょっ蔵ホール

27(日)🆓那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

29(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」


6月

2(土)テイシャバフェスティバル2018@那須塩原駅西口

3(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.039@宇都宮BEATCLUB

5(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

12(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

19(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(土)イベント予定

24(日)REDWAVE FES.2018@高根沢ちょっ蔵ホール


7月

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 




ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47