あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!

今日も青空いいお天気だったね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
一直線の白い飛行機雲も見れて、がんばろ〜って気分になったよ✨




ばあちゃんにあったら信玄餅くれてありがとうの気持ち😊黒蜜おいしいよね💞

些細なことかもしれないけど、いろんな人に支えてもらって生きてること忘れちゃいけないなって思いました*


わたしファンの方はもちろんだけど、同い年の子に比べたら比じゃないくらいに家族や友達に支えられてこの活動が出来てるから。

はやくみんなに恩返ししたいなぁ(´•̥ω•̥`)安心させたいよ(笑)大きくなりたい!県北の顔になりたいよ〜!


とりあえず今の目標は4周年ライブを迎えること。もし去年と同じ会場なら、、、難しいかもしれないけど去年よりもたくさんの人に来て貰いたい。

あともっと地元でやりたいのが本音だけど、いろいろ社会的隔たりが多くてやれる場所が限られてしまってるのが今の現状。

松岡Pがライブハウス建てちゃう?って冗談のような本気のような話を時折してます(っ `-´ c)

まあ、アイドル文化に理解を得てもらうこと、ちゃんと認めてもらうことからなのかなって。

田舎特有ですね(笑)でもそんな田舎で生まれ育って来たから、それでも栃木県北が好きだから(´•̥ω•̥`)

ガンバロ!


話変わるけど、

前にね、「今日はしーにゃん」のライトなファンを増やしたいって言いました。

もちろんそれは嘘じゃないけど、しーにゃんしか!な人も増やしたい本音は。

というか、どっちも増やしたいんだけど!(っ `-´ c)←


なんで増やしたいかって、やっぱりみんなの力あっての部分が大きいわけ!わたし一人じゃできないこともみんなとなら出来ることもある!

4周年ライブも…みんなと楽しみたいし、素敵な景色みれたらいいなって思います。


それに向けてまず夏がやってくるし、今大きな壁にぶち当たってるわたしは、沢山成長すべきだと思うから。

たのしいな をもっと磨くんだ!
しーにゃんの魅力 沢山いろんな人に見つけてもらえるように₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


それは今いてくれるファミリーみんなにも協力できることで、してもらいたいことです💞

大家族になりましょう!!!

"ファミリー"という場所がこれからも変わらず心地よくてあたたかい場所でありますように。笑顔溢れる場所でありますように!


しーにゃん、どんぐりの背比べみたいな自慢とか好きじゃないし、「みんな」が好きだし、物販の1:1のときは「あなた」しかみてないです(っ `-´ c)

そりゃいろんな人がいるからみんな仲良くなんて言わないけど、だからってそれでファン辞めるとかそういう人が出たらしーにゃんは悲しいです。

謙虚の気持ち大切に〜なのだ☆

って別に何かあったわけじゃないけど、今後そういうことがありませんようにってことで😠


なんか、ここ最近重くみえるブログでごめんねw

でも素直に、ココロは前向きなので、ご了承ください!(´ᴖωᴖ`)💞


というわけで、明日はラジオだよ〜*

22(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

今までではわりとスムーズに話せてる気がするから、是非とも聴いてください♡


予約受付中!
23(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.58@宇都宮BEATCLUB

平日定期ライブ!アコースティック編です!
もう5月も終わりなのかぁ早いなぁ、、、週の真ん中水曜日!ぜひ会いに来てねっ♪

まったりたのしいなしよっ🎀待ってます♡


では、また明日♪
おやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

5

22(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.58@宇都宮BEATCLUB

26(土)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

29(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」


6月

2(土)テイシャバフェスティバル2018@那須塩原駅西口

3(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.039@宇都宮BEATCLUB

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

23(日)イベント予定

24(日)イベント出演@高根沢ちょっ蔵ホール


7月

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 




ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47