あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!

今日はガールズ休/日。
お天気よかったんだけどずっとお家で作業してました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

でも窓を開けて風を感じたり、日向ぼっこしたりまったりもできてよかったです*

みんなはどんな日曜日になったかなぁ?

#今日も1日たのしいな できてたら嬉しいなです(っ `-´ c)❤︎


あと、昨日ね本人には伝えたんだけどステージ中に嬉しいなって思うことがありました。


ファミリーやしーにゃん推しさんはいつもステージの時は前にいてくれて、とっても安心する。

前で見たいからってひともいるだろうけど、それ以上にきっとわたしが緊張しないようにって来てくれてる方が多いのかななんて思ったり。

理由は人それぞれだと思うけど、前にいてくれるのは嬉しいです☺︎


で、更に嬉しかったことはその後!

ライブ中に手拍子するところがあると、手を少しだけ上にあげて周りの人にもわかるようにしてくれる人がいたんだ🐈

でもそれが毎回じゃなくて、遠征とか初めての方が多い時とかTPOでしてくれてて☺︎しかも多分本人は当たり前にしてくれてて!

ステージから見てても楽しんでてもそういうのはわかるし、そういう思いも伝わってくる。

口に出さなくてもわかることってあるんだなぁって感動しました。*

でもそれが嬉しかったって伝えた時に、ステージからわかるんだ?って笑顔見せてくれてのも嬉しかったから、伝えることも大切だなぁって思ったり( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑


もちろんライブを観に来てくれてるみんなは、楽しみに来てくれてるから自分が楽しむのは前提だと思うの。無心で楽しめたら最高だし!(マナーとモラルの中で)

でも自分が楽しければいいってだけじゃなくて、ちゃんとたのしいなのファンとしてたのしんでくれてることが嬉しかった理由です。


これって何にでも言えると思うけど、周りが見えなくなったら自分の欲求だけになったら、わたしはもうダメだと思ってる。

わたし自身もそうだし、だからしーにゃん推しのみんなにも心に刻んでいてほしいな☺︎


ちなみに、昨日寂しかったこともあって()

物販のとき周りのアイドルさんは始まりの挨拶する前からファンの方がいて並んでて、わたしはいいなぁって羨ましいなぁって気持ちでした(´ᴖωᴖ`)♡

だからこそもっともっとファン増やしたいなぁって気持ちになる*だって沢山ファンの人がいたらそれなりに並ぶはずだもん!笑


ありがとうの気持ちは毎回伝えてるつもりだし、いつだってみんなへの思いで愛で溢れてる。

経歴関係なしにガールズq/bを好きなみんなにはありがとうだし、もちろん来てくれる回数が多ければ多いほどその気持ちは伝えられてるって訳で( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


昨日予約してくださった方にお名前入りの特別プリクラを渡したのも少しでもみんなに喜んでほしいから。笑顔になってほしいから。しいなを推してて良かったなぁって+aで思ってもらいたいからで。

物販に来てくれた方に、自己紹介やありがとうや推してくださいのプリクラを渡したのは、少しでも私を覚えていてねってまた来てねっていう気持ちがあったから(*'ω' *)ps.渡し忘れた方がいた気がしてるから、心当たりのある方は次回にでも声かけてねっ!


まあ、毎回色々考えてる…こんなしーにゃんでもね!(笑)

本当はここまで言葉にして伝えなくてもいいんだろうけど、逆にここまで言わなきゃわかってもらえないこともあると思うから。


ちゃんと想ってるなら応援したいっておもうならやっぱり、自分の思いや欲だけじゃなくて、少しでも相手の想いを考えたり次に繋がる態度も大切かなと思います₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞

みんなのそういう些細なことでもそれがきっかけになって未来は簡単に変わったりするから*


ってね、ファンとしてのカタチにもいろいろなタイプは があっていいと思ってるから!

みんながみんな態度で示せって強制してるわけじゃなくて、そう言う気持ちは忘れないでほしいなってことです。思いやり♡


ツイッターでのいいねやリツイートもそういうことだと思うから。いつもありがとうね❤︎

だから、しいなもステージからいっぱい届けるぞ!!!そのために日々がんばる!


話が下手すぎてうまく伝えられないけど、わたしの想い受け取ってくれたら、ずっとこれからもずっと…だったら嬉しいです(*´・ω・*)


長々とありがとうございました。笑

というわけで、みんなは明日がんばれば火曜日ラジオ、水曜日ライブだからね😠😠😠💞


予約はお済みですか?

23(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.58@宇都宮BEATCLUB

待ってます♡

では、おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

5

22(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.58@宇都宮BEATCLUB

26(土)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

29(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」


6月

2(土)テイシャバフェスティバル2018@那須塩原駅西口

3(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.039@宇都宮BEATCLUB

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

23(日)イベント予定

24(日)イベント出演@高根沢ちょっ蔵ホール


7月

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 



5月のメッセージテーマ
・GWの過ごし方 ・私の失敗談

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47