あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!

今日は アイドル無双足利五月の陣@足利ライブハウス大使館 でした(っ `-´ c)

足を運んでくれた皆さん、ガールズq/bを観てくださった皆さん、ありがとうございました!!




セットリスト

1回目

虹 short
届け今!ラブソング!!
mc
ダイダイダイダイスキ

2回目

Fly  High 
ダイダイダイダイスキ
mc
ナイトエクスプレス
Be with you


15分と20分ステージはあっという間すぎて、だからこそいつも以上に全力でって気持ちで溢れる。

でもその気持ちが強ければ強いほどうまくいかないときが多いから、考え過ぎが良くないのかなとか頭の中ぐるぐるしちゃう(っ `-´ c)

"いつも通りに" っていえるくらい常に最高に出来てたら良いのになぁと。もっと成長しなきゃと。


今日の1ステージ目は実際、音響トラブル?があったり掴めるまでに時間かかって、みんなのパワーたくさんもらっちゃった。

それでもさ、しーにゃん推しさんたちの優しい眼差し。ありがとう(;_;) 

悔しい気持ち溢れたし、泣きそうにもなったけど、そんなしーにゃん推しさんが好きだって思ったし、最後のダイダイダイダイスキに救われた感じです ^ - ^ ❤︎ ←

ダイダイダイダイスキ、ダイダイダイダイスキ!(笑)

物販では、みんな笑顔でいてくれてしーにゃんとても嬉しかった!初見さんもフライヤーもらってくれたり、初チェキさんもいたり感謝でした😭




2ステージ目はお肉パワー☆

聴こえる音が不安定で、右に左に前に後ろに良いポジション探しで動きながら楽しみました(笑)


初見さんや久しぶりさんも前にいてくれたり、ファミリーもたくさん手拍子や声出してくれて嬉しかったよ🤣


物販も話したいって思ってた人と話せる幸せ感じたし、一歩踏み出す勇気の大切さ感じた(っ `-´ c)


しーにゃん今の壁越えたい。
いつか過去になったときに笑って話したい。

しーにゃんはしーにゃん!!!
見失わずにこれからもがんばるぞ〜♡


5月病(ということにしてる←)、完治なるか?
一緒にたたかってください(笑)


ps.明日はお休みです!
次のライブは平日定期の水曜日!!!

みんなに会えるの楽しみにしてます😢💞


空き時間には会場から歩いて3.4分の渡良瀬川河川敷にリフレッシュしにいったよ!

あしかが×絶品グルメ☆×ビール祭り がやってたの♪








写ってるの松岡Pの手なんだけど、それでもこの大きさのお肉ってやばない?🍖₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


お肉いっぱい!元気チャージできました♡


夜もまだまだがんばりましょうでお肉の後はのお寿司を食べてしまったので、、、明日は自重するぞ😶

では、では、またねっ*

#今日も1日たのしいな をありがとう☺︎
ダイダイダイダイスキ。


【ガールズq/bイベント日程】

5

22(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.58@宇都宮BEATCLUB

26(土)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

29(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」


6月

2(土)テイシャバフェスティバル2018@那須塩原駅西口

3(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.039@宇都宮BEATCLUB

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

23(日)イベント予定

24(日)イベント出演@高根沢ちょっ蔵ホール


7月

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 



5月のメッセージテーマ
・GWの過ごし方 ・私の失敗談

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47