あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!


今日もむしむし暑かったね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾  
雲が多くて太陽がそんなに出てないのに暑いのはあんまり好きじゃないなぁと感じた1日です笑

明日は曇り、明後日は曇りのち雨らしいから少し落ち着くのかなぁ?*

暑いのに雨でジメジメするのも嫌だけど(っ `-´ c)


今日は夕方に、首回り暑かったから美容室で軽くしてもらったよ❤︎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

初めて行ったところなんだけど、炭酸のシャワー初体験したり、マイクロスコープで頭皮みたり、マッサージしてもらったり、お話しも楽しくてとても良かったの!




新しく始めた ラジオ波で首と肩のコリをほぐす「ホットテラピー」もやってもらったんだけど、これすごかった、、、!

じわじわあつくなってきて、血が巡ってくる感じ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

 美容室でできるっていうのが素晴らしいと思うの!おすすめです!

HAIR DESIGN 粋 さん

調べてみてねっ♪


そのあとは家の子猫ちゃんをシャンプーしてあげて、レッスンでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

レッスンの後はスーパーで買い出し!




大好物のローストビーフが全部半額で思わず写真撮ったよ(っ˘ω˘c )♡♡♡

とりあえずしばらくは困らなそうです♪ ←


ということで、今日は幸せで溢れる日でした💗(単純w)


明日も幸せハッピーでありますように*

みんなもラスト平日がんばりしいなだよ!


そして土曜日会えるの楽しみにしてます(;_;)予約こーい!!!!!


19(土)アイドル無双足利五月の陣@足利ライブハウス大使館



栃木県内外のアイドルさんが集まる県南でのイベント❤︎

15分と20分ステージ、精一杯たのしいなする♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ファミリーと共に!!!!


ガールズq/b予約よろしくお願いします!


それでは、また明日♪


【ガールズq/bイベント日程】

5

19(土)アイドル無双足利五月の陣@足利ライブハウス大使館

22(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.58@宇都宮BEATCLUB

26(土)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

29(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」


6月

2(土)テイシャバフェスティバル2018@那須塩原駅西口

3(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.039@宇都宮BEATCLUB

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

23(日)イベント予定

24(日)イベント出演@高根沢ちょっ蔵ホール


7月

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 



5月のメッセージテーマ
・GWの過ごし方 ・私の失敗談

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47