あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!


さっきバンドリハがおわったよ❤︎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
明日と明後日のリハをしてきたんだっ

2日間ともバンドライブなのすごいよね、ありがたいよね😢💗


バンドさんはみんなオンオフがしっかりしてて、とっても楽しいし学ぶことが多いんだ!

なかでも定期ライブでバックバンドを務めてくださるボーイズq/bさんは、ほとんどの方が講師をやっていて、ちゃんと音楽を仕事にしている方々なの。

そんなプロの方と一緒にできることって本当に恵まれてるなぁってつくづく思います。


みなさんがガールズq/bのためにって演奏してくださるからには、わたしもいいライブにしたいし、対価だってきちんと渡したい。

だからこそ、沢山の方に足を運んで頂きたいし、なにより、観てくれる方が多い方が素直に嬉しいしよりたのしいよねっ(´,,•ω•,,`)

というのが、ボーイズq/bさんへの気持ち!


だけどやっぱりいちばんは、来てくれるファンの方の存在で*

生の音で音楽を楽しんでもらえたら、普段とはちがうライブを楽しんでもらえたら、笑顔になってもらえたら、ガールズq/bいいなって思ってもらえたら、日頃のありがとうの気持ちを伝えられたら。

沢山の想いから始まった moment in time (今の瞬間大切に)!

まだまだ沢山の方に来て欲しいんだっ。まだまだ沢山の笑顔がみたいんだっ。


今週末 来てくれたら嬉しいです!
よろしくお願い申し上げます。


最近真面目なブログが多いね(笑)たくさん悩んでもがいて成長します〜!


明日開催❗️
12(土)レギュラーライブ@宇都宮BEATCLUB


乱BOWZさんとのバンドライブです❤︎

アニソン懐メロあの曲も…
コラボしちゃうよ(*'ω' *)

ご予約の必要はありません!入場受付時にチケット半券をガールズq/bに投票してください♪

お値段もお手頃だし、お気軽に来てくれたら嬉しいです♡


予約欲しいな😢
13(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.038@宇都宮BEATCLUB


毎月開催の定期生バンドライブ!

ユニットライブもバンドライブも楽しめるたのしいなを存分に楽しめるイベント(*'ω' *)

ライブ中の写真や動画撮影ができるmoment限定の撮影券があったり、私服物販があったり、いつもの倍の特典が受けれる特典タイムもあります!

みんなにとって毎月の楽しみであって欲しい。💗₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ご予約おまちしています!

よろしくお願いします!



それでは、またあした*

先に伝えるおやすみなさい🌙



【ガールズq/bイベント日程】

5

12(土)レギュラーライブ@宇都宮BEATCLUB

13(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.038@宇都宮BEATCLUB

15(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

19(土)アイドル無双足利五月の陣@足利ライブハウス大使館

22(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.58@宇都宮BEATCLUB

26(土)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

29(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」


6月

2(土)テイシャバフェスティバル2018@那須塩原駅西口

3(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.039@宇都宮BEATCLUB

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

24(日)イベント出演@高根沢ちょっ蔵ホール


7月

1(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.040@宇都宮BEATCLUB

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 



5月のメッセージテーマ
・GWの過ごし方 ・私の失敗談

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47