あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!




こんばんにゃー!

この記事では前の記事の続き、まちなかアイドルフェスタ 夜の部@DiningbarKEN のことを書きます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




夜から来てくれた方、昼夜どちらも駆け付けてくれた方本当にありがとうございます!


まちなかアイドルフェスタは初めてだったけど、ガールズq/bが Bar KENさん でライブをさせて頂くのは実は2回目(*'ω' *)

懐かしい気持ちと、まわりの環境の変化で緊張と、と ドキドキワクワクしてたよ♡


人数とか年齢とか楽曲的にも、最近はどこに行ってもアウェイ感を感じてしまって(´ᴖωᴖ`) 

ある意味それはガールズq/bらしさを見てもらえるいい機会なんだけど、そうやって自分で高い壁を作って挑むライブは、ちょっと押しつぶされそうになる(笑)

でもそれがたのしいなという人間で、そんな中で楽しんでくれてるみんなの姿をみると「あぁ受け入れられてる…」って嬉しくなるんだぁ。🤣


あとなにより、ファミリーの存在。

ファミリーがいるっていう安心感でもっとパワーがでるし、全力で応援してくれるファミリーをみて、わたしにはこんなにも自慢できるファンがいるんだよって自分にもみんなにも自慢できるの(っ `-´ c)

ファミリーがいるから、初見さんも「じゃあ僕も!」って、勇気がだせたりするんだろうなって☺︎

居心地がいいって平和って言ってもらえる"ファミリー"という場所はしいなにとっても嬉しいし自慢だし、だったらずっと大切に、もっともっとファミリーの輪を広げていきたいな( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

みんなで!よろしくお願いします♪




セットリスト

届け今!ラブソング!!
Fly  High 
mc
ダイダイダイダイスキ
mc
Be with you


しっかり聞いてくれたり、アイコンタクトくれたり、前にケチャしにきてくれたり、沢山声出してくれたり、来てくれたみなさんも、アイドルさんも、アイドルさんの親御さんも、 KENさんも、本当にありがとうございました♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

昨日もとても楽しいライブだった!歌っていて気持ちが良かったです(っ `-´ c)


物販でもCDやDVD、タオルにチェキにって嬉しかったです😢💗

夜は 宣言通り みんなとお茶会☕️というより、お食事会でした(笑)




正直あんまり何の話をしたか覚えてないくらい、食べるのに夢中だったwww

ただ、とても料理が美味しかったです(;_;)


 Bar KENさんは体に良いものしか出さないの!ポテトも冷凍ではなくてジャガイモから手作りしたり、素材も調味料もこだわりのものばかり❤︎

今一番力を入れているのは、身体に害のない物を摂取すると言う事です。その為に、強アルカリ(Ph13.5)と強酸(Ph0.5以下)とを使い分け、全てのフードが安心して頂けるようにしています。一度ご賞味ください。




昨日行けなかったよってみんなにも KENさんの料理を食べてみて欲しいから、またライブ出来るようにがんばります💗₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

それにしても昨日は食べてばっかり…


佐野名物のいもフライ(ぴのやさん)は美味しかったし、1本80円とお得だし、なにより 地のものを食べる って最高だよね!

そこで食べるから意味があるっていう、幸せをみんなと共有できて嬉しかったです♡




夜の部までの合間の時間には、実はケーキも食べたの←






Dining Bar KENさんから歩いて30秒くらいのところにあったケーキ屋さん「ママショコラ」さん🍰

オレンジゼリーもいちごのタルトも食べたかったけど、いちばん目に入ったフルーツロールケーキにしたよ☺︎

生クリーム苦手なしいなだけど甘さがちょうどよくてスポンジもしっかりで食べ応えあって、また食べたいケーキとなりました😭💓


佐野満喫できて良かったぁ!
次の県南は来週!足利ライブハウス大使館♪

クレープ食べようね♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ゴールデンウィーク今年もたのしいなできました❤︎一緒にたのしいなしてくれたみんなもありがとう!

夏に向けてまだまだ楽しもうね♪




佐野ブランドールさんと*

礼儀正しくて可愛くて元気いっぱいな皆さんとご一緒できて光栄です(´•̥ω•̥`)

またよろしくお願いします♡♡♡


それでは、また*


12/25()ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{88017B78-F497-4249-B062-1A86C153EDFD}


【ガールズq/bイベント日程】

5

8(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

9(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.57@宇都宮BEATCLUB

12(土)レギュラーライブ@宇都宮BEATCLUB

13(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.038@宇都宮BEATCLUB

15(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

19(土)アイドル無双足利五月の陣@足利ライブハウス大使館

22(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.58@宇都宮BEATCLUB

26(土)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

29(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」


6月

2(土)テイシャバフェスティバル2018@那須塩原駅西口

3(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.039@宇都宮BEATCLUB

16(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

24(日)イベント出演@高根沢ちょっ蔵ホール


7月

1(日)定期生バンドライブ❗️moment in time vol.040@宇都宮BEATCLUB

29(日)Woman of power Ⅱ@宇都宮BEATCLUB



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47