あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{CCD77C08-F16B-44CD-A43E-A7EC2D6EDBD5}


こんばんにゃー!


今日は 平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.56@宇都宮BEATCLUB でした*

足元が悪い中、足を運んでくれた皆さん、ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

{71CD8DA5-9DD2-4AF1-B393-CEC5693F8294}


今日は予約が少なくて、寂しいなって気持ちとGW前だし明後日もあるし仕方ないかなって気持ちがありました。

でもやっぱり寂しさが勝って、これる人には来てほしいなって…ツイッターでぎりぎりまで呟いてた ≡︎c⌒︎っ´・ω・)っ


その後の予約は見れてなくて不安だったんだけど、ステージに立って客席をみたらみんなが駆けつけてきてくれてて本当に本当に嬉しかったんだ。

ガールズq/bを優先して予約して来てくれる常連さんにはいつも感謝してるし、こうやって私が不安でいっぱいなとき駆けつけてくれるしーにゃん推しさんにも沢山のありがとうで溢れます。

もちろん行きたくても行けないって人もいたと思う(っ `-´ c)そんなみんなにはその気持ちで十分です。またこれる時に来てねっ。


{C4BAB0BD-EB70-4BE8-BB86-10078E006F12}


そんな今日は栃木県北、県央、県南、お隣の県からファミリーが来てくれました*

水曜日っていう週の真ん中の忙しい時にいろんな地域から足を運んでくれること、当たり前じゃないってわかってる。だからこうして駆けつけてくれたみんなにはありがとうの気持ちはもちろん、その反面申し訳ないなって気持ちも。

でも来てくれる理由にはきっと、しいなという存在が少なからずあって駆けつけてくれたんだとおもうから、来てくれたみんなをしいなが笑顔にできてたら嬉しいです。₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


しいなはこのイベントまだまだ続けていきたいんだっ。

"毎週水曜日はアイドルの聖地"って賑わってたビートクラブさんも、来月からはガールズq/bだけになると聴きました。

だからこそって気持ちもあるし、みんなにとっての息抜きを作りたいし、「あ、今日ガールズq/bあるじゃん」ってふらっとこれる場所を守りたいし、「水曜日があるからがんばろう」って励みになる平日定期を続けて行きたいです。

継続も大切だけど、進化することも大事(*'ω' *)

すぐに大きく変化とはならないかもしれないけど、みんなに行きたいって思ってもらえるイベントにこれからもして行きたいな*

今日は本当にありがとうございました!みんな一人一人の存在に感謝☺︎

また来月もよろしくお願いします。


本日のセットリスト


アコースティックライブ

世界中の誰よりきっと/中山美穂
メリッサ/ポルノグラフティー 
フレンズ/レベッカ
ツキアカリノミチシルベ/ステレオポニー

ユニットライブ

届け今!ラブソング!!
ダイダイダイダイスキ
mc
Fly High
mc
Be with you


{B8F30F76-1246-4DE3-8310-A1D33EE74619}


なにより、まずは日曜日の生バンドライブ❗️

29()moment in time vol.037@宇都宮BEATCLUB

こちらもまだまだ予約がほしいです(´•̥ω•̥`)💓
プロのミュージシャンをバッグに、その日しか味わえないライブをみんなと楽しみたい!

ユニットライブも私服物販も特典券消費も♡

{1F5B48AF-FC58-4009-A043-7AF6ECFC913D}
毎月開催の大切な定期生バンドライブ。今年度もこうして続けられる事に感謝!

皆様のご予約ご来場おまちしています♡


それではまた♪
次は明後日金曜日!

ガールズq/b公式🆕タオルGETしてね*

先に伝えるおやすみなさい🌙
明日もがんばりサーズデー♡


12/25()ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{88017B78-F497-4249-B062-1A86C153EDFD}


【ガールズq/bイベント日程】

4

27(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

29()定期生バンドライブ❗️moment in time vol.037@宇都宮BEATCLUB

30(月祝)GWスペシャルライブ!@ガーデン前橋(群馬県)


5

1(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

3(木祝)プロジェクションマッピングLIVE@宇都宮BEATCLUB

4(金祝)①idol stylish wave~五月晴~@HOLIDAY SHINJUKU (東京都)

4(金祝)②IDOL Explosion vol.2@新宿MARZ (東京都)

6(日)①佐野まちなかアイドルフェスタ@佐野駅前交流広場

6(日)②イベント出演@DiningbarKEN

8(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

9(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.57@宇都宮BEATCLUB

12(土)レギュラーライブ@宇都宮BEATCLUB

13(日)定期生バンドライブ❗️moment in time@宇都宮BEATCLUB

15(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

19(土)アイドル無双足利五月の陣@足利ライブハウス大使館

22(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.58@宇都宮BEATCLUB

26(土)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

29(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」


{8551CB37-FC55-45E4-AA37-2D5840DA69D9}


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)



それでは、またね♪

先に伝えるおやすみなさい*



「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47