あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{5A6F67B1-A5EC-4932-BC98-C0AACE8744C2}


こんばんにゃー!


先ほどはラジオありがとうございました♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

なんか5分って短いなぁ〜って感じちゃうくらいいっぱいお話ししてたね😉⭐️

そう!もうすぐ5月GWということで、お知らせを沢山させていただきました*


5月のメッセージテーマも発表になったよ♪

・ゴールデンウィークの過ごし方
・私の失敗談

ぜひ沢山送ってください♪


{EB35C633-94B2-412A-A4D3-72FFC2EA13DB}


【放送局】CRT栃木放送 

AM 1530kHz / FM 94.1MHz

ラジコはコチラ

http://radiko.jp/#!/top

【番  組】我ら音楽仲間たち ガールズq/b大作戦+

メッセージフォーム

5月のメッセージテーマ募集中!

【日   時】毎週火曜日

【番組時間】22:30~23:.00

【出演時間】22:38頃~


twitterハッシュタグは「#栃木放送」「#ガールズキュービー」



あと時間の都合で読むことができなかった質問があったので、このブログで答えるねっ♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


①日本以外の国でライブをしたいなら、どこの国がいいですか?

うーん!海外かぁ、、、最初は台湾🇹🇭かな!台湾料理大好きだし(笑)いつかは…というか歌に自信が持てるようになったらアメリカでもやってみたいな🇺🇸 


②ガールズq/bの活動をしていなかったら、今頃どんな職業に就いていたと思いますか?

なんだろうなぁ( ⸝⸝•。•⸝⸝ ) やっぱりメイドさんをやりたくて東京行ってる気もするし、やっぱりオタクでいたくて融通の利くバイト生活してる気もする😇 基本あんまり興味わかないぶん、熱中できるものがあらわれるとそれオンリーになっちゃうの(っ˘ω˘c )

今もガールズq/bを続けてるってことは、やっぱりガールズq/bが好きなんだなって思うし、この活動だけでも何不自由ない生活が送れるようになったらいいなぁとも思ってる✌🏻

道のりはまだまだだけど、いつか!!!!💓


③自分のどの髪型が一番お気に入りですか?

今はボブっぽいミディアムで、基本おろしてるからあんまりアレンジしてないね(*´・ω・*) 顔が丸いから下ろしてる方が自分は隠せて好きです。笑 

余談だけど、本当は2年くらい前からショートにしたい欲はずっとあって、でもなかなか出来なくて…今の長さに落ち着いてます!

あ、お団子はまたやりたいなって思ってるよ!のびたら!←


このブログを読んでいるみなさん!!!

しーにゃんに似合いそうな髪型あったら、あとで教えてください♡♡♡


というわけで、突然の質問コーナーでした*


僕も私も答えてほしいって思ってくれた方がいたら、ぜひ番組に送ってね❤︎


はて、明日はライブだよ!!!
まだ予約が少なくて心が折れそうです(´ᴖωᴖ`)

GW前だけど…アコースティックライブで癒されてみませんか?*

5()平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.56@宇都宮BEATCLUB

{72EDC310-E3EA-44D1-9934-62B2D131A613}

平日ならではのまったり空間で、カレーもあるし、アコースティックライブあるし、ユニットライブもあるし、ワンコインチェキもあります♡

今月は第1.2.4と3回目の水曜日。今週もみんなと過ごせたら嬉しいです❤︎

よろしくお願いします!!!


生バンドライブも予約受付中♪

29()定期生バンドライブ❗️moment in time vol.037@宇都宮BEATCLUB

{1F5B48AF-FC58-4009-A043-7AF6ECFC913D}

毎月開催の大切な定期生バンドライブです!今回で37回目を迎えます(´•̥ω•̥`)

今年度もこうして続けられる事に感謝!

皆様のご予約ご来場おまちしています♡


それでは、明日♪

宇都宮ビートクラブで会いましょう🌼



12/25()ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{88017B78-F497-4249-B062-1A86C153EDFD}


【ガールズq/bイベント日程】

4

24(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

25()平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.56@宇都宮BEATCLUB

27(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

29()定期生バンドライブ❗️moment in time vol.037@宇都宮BEATCLUB

30(月祝)GWスペシャルライブ!@ガーデン前橋(群馬県)


5

1(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

3(木祝)プロジェクションマッピングLIVE@宇都宮BEATCLUB

4(金祝)①idol stylish wave~五月晴~@HOLIDAY SHINJUKU (東京都)

4(金祝)②IDOL Explosion vol.2@新宿MARZ (東京都)

6(日)①佐野まちなかアイドルフェスタ@佐野駅前交流広場

6(日)②イベント出演@DiningbarKEN

8(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

9(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.57@宇都宮BEATCLUB

12(土)レギュラーライブ@宇都宮BEATCLUB

13(日)定期生バンドライブ❗️moment in time@宇都宮BEATCLUB

15(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

19(土)アイドル無双足利五月の陣@足利ライブハウス大使館

22(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」

23(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.58@宇都宮BEATCLUB

26(土)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(日)那須野が原うんまいもんフェスティバル@千本松牧場

29(火) 22:38~【ラジオ】CRT栃木放送 「ガールズq/b大作戦+」


{8551CB37-FC55-45E4-AA37-2D5840DA69D9}


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47