あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{68950CD3-7038-4EE0-A0CB-9976730ED506}


こんばんにゃー!

今日は 平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.55@宇都宮BEATCLUB でした♡

{333B7681-A2EA-45F1-8147-0B1D572FCDEC}

足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました(*'ω' *)

2週連続で不安ありありだったけど、毎回来てくれるみんなやITW初めましてさんも来てくれて嬉しかったよ。


そんな今日は55回記念ということで、いつもよりちょっと特別でした♪

¥550とお得になったカレーは、ゴーゴーカレー仕様でいつもより大人なビーフカレーだったり🍛争奪¥55チェキがあったり🤭

遊び心満点の平日ライブだった気がします❤︎


セットリスト

カラオケライブ

GOLDFINGER'99 / 郷ひろみ
こいのうた / GO!GO!7188
花は桜君は美し / いきものがかり
チェリー / スピッツ

ユニットライブ

届け今!ラブソング!!
ダイダイダイダイスキ
mc
Fly High
mc
Be with you


カラオケライブは55企画ということで、"郷"ひろみさんの"GO"LDFINGER'99と"GO!GO!"7188さんのこいのうたを歌ったよ(笑)

平日ならではの選曲!55企画ならではの選曲!ってことでとてもレアでした🎗₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

みんなの笑顔いっぱい嬉しかったしたのしかったなぁ♡


残り2曲は春らしい曲を選んだよ♪リベンジも含めての選曲(*'ω' *)

一緒に口ずさんでくれて嬉しかったです❤︎


ユニットライブは久しぶりの届け今!ラブソング!!から( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

今日はわりと自分の理想の歌い方できて気持ちよかった~🌸もっともっと自分自身も満足のいく歌を届けたいです☺︎


そして今日は一段とみんなの声が大きくて嬉しかった!ただ大きかったんじゃなくて、一つになってくれてて嬉しかったです。

しーにゃん推しさんだいすきだよっ


{5F9E8208-D1EE-4F78-AF0A-536885A41C9F}


というわけで、しいなはたのしいなできて幸せでした。

ここ最近どのイベントでも集客とか悩みは尽きないんだけど、こうやって続けられるのは足を運んでくれるみんながいるからだし、沢山の方の支えがあってできることだから本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

松岡Pの人脈のおかげでガールズq/bの主催イベントは成り立ってる部分がほとんど。だから他のアイドルさんでは出来ない企画が多くて嬉しいなです。

でもやっぱりやるからには少なからず利益は必要だし、沢山の人に来てもらいたいし、笑顔がみたい!

もっともっとしいな自身も、より良いイベントになるように、もう1ステージ上に自分もグレードアップしたいなぁとがんばりたいなぁと思った1日でした*


みんなの笑顔で溢れる空間を、みんなが楽しいって来て良かったって満足できるイベントを、これからも💓


それでは、また♪


⚪︎おすすめイベント


22()ガールズq/bと行く春の千本松を満喫‼︎ライブ&BBQツアー@千本松牧場


{94503C73-DC34-4674-8B4E-4FAB59C0901E}

{EB42DD6C-19CB-4646-BB67-C394507784CA}


今年もqbbbqの開催が決定しました😭🌸

しかも今回からいつもお世話になっている千本松牧場さんで沢山の特典付きです( ⸝⸝••⸝⸝ )


とってもお得なイベント!ぜひともご予約ください♪



29()定期生バンドライブ❗️moment in time@宇都宮BEATCLUB


まだ詳細は出ていませんが、こちらも優先的に来て欲しいイベントです(;_;)

ご予定の確保よろしくお願いします!



それでは、また♪

明日もがんばりサーズデー☆



12/25()ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{88017B78-F497-4249-B062-1A86C153EDFD}


【ガールズq/bイベント日程】

4

11()平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.55@宇都宮BEATCLUB

14()雷都ホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUB

15()①アイドル無双仙台四月の陣 1部@仙台HooK

15()②アイドル無双仙台四月の陣 2部@仙台HooK

21()アイドル無双足利四月の陣@足利ライブハウス大使館

22()ガールズq/bと行く春の千本松を満喫‼︎ライブ&BBQツアー@千本松牧場

25()平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.56@宇都宮BEATCLUB

29()定期生バンドライブ❗️moment in time@宇都宮BEATCLUB

30(月祝)GWスペシャルライブ!@ガーデン前橋(群馬県)


5

3(祝木)プロジェクションマッピングLIVE@宇都宮BEATCLUB

4(祝金)①新宿遠征予定

4(祝金)②新宿遠征予定

6()①佐野まちなかアイドルフェスタ

6()DiningbarKEN企画イベント出演

9(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.57@宇都宮BEATCLUB

13()定期生バンドライブ❗️moment in time@宇都宮BEATCLUB

23(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.58@宇都宮BEATCLUB

26(土)県外イベント予定

27(日)県内イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


「届け今!ラブソング!!」&

Fly HighBe with you

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{770F3842-3DD6-43A8-AFC2-1719EF8D62AE}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47