あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/

 

ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{910484DB-8754-406F-A709-062797FE7E15}



こんばんにゃー!


今日は祝日水曜日、春分の日でした♪(*'ω' *)にもかかわらず 季節外れの雪 でびっくりだよね。

那須塩原から矢吹町にむかってる時にだんだん強くなってきて、イベント中はこんな感じになってたよ、、、


{3FEAC171-0B59-483F-9F21-0D9DECA09FE2}


道路に積もらなかったのが幸いかな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

みんな、帰りは大丈夫でしたか?🚙


そうです!今日は、21(祝水)ShuN-R@n GIRLS☆ ひめ生誕祭@矢吹町文化センター(福島県) のイベントに出演しました♡


{4EC703D8-7D6A-4EEB-B2F3-8B177E5A88F1}

足を運んでくれた皆さん、招いてくださった長尾さんありがとうございました!!!


久しぶりの矢吹町❤︎

なんだか、地元のような気分になれて落ち着くところです♪

そんな今日は 矢吹町文化センターさんにて、ShuN-R@n GIRLS☆さんのひめちゃんの生誕祭だったよ🎂

14才おめでとうございます㊗️🎉


{E09C4BE5-00CB-4224-8E78-1FB36100B1F2}


ってまだ14才かぁ…素敵すぎるなぁ(;_;)


14才といったら、私の中では立志式!

ひめちゃんものちのち色気を出していってほしいという想いも込めて、コスメをプレゼントしたよ♡(笑)


しゅんらんちゃんは、みんな笑顔が素敵で可愛くて、なにより温かいの!


{A3176948-1628-4602-BBAB-DD0AEE24B90E}


たくさん可愛い絵を描いてくれて、嬉しかったし、あの子が描いてくれたのかな?ってワクワクするのも毎回の楽しみ💗

これからもよろしくお願いします♪


{05EAA0D0-3444-4C8F-8768-3CC3590BB89E}


はて、遅くなりましたが振り返り!


セットリスト

ダイダイダイダイスキ
ナイトエクスプレス
mc
Be with you
mc
Fly High


{8BAD8AF8-EEAD-4299-9F1D-B1083FA358AB}


持ち時間がたっぷりだったので、ゆっくりmcをさせて頂いたよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

みんなの視線が嬉しかったです!


曲中も初めて見てくれてる方久しぶりの方も、手拍子してくれたり、ファミリーと声を出してくれたり、ありがとうの気持ちでいっぱいでした♡

なにより笑顔が嬉しかったです。

今日もライブでも物販でも悔しいところがあったから、反省しっかり、次にいかすぞ〜!≡︎c⌒︎っ´・ω・)っ


まずは、ファミリーに逢えて嬉しかったです。予約も安定で嬉しかったです。

わたしを優先して逢いにきてくれる方も、今日はわたしを選んできてくれた方も。しいなはいつだって待ってるし、ファンでいてほしい気持ち☺︎

でもそれは、みんなが決めること。

だけど、それはわたしのステージや対応でも変わることだから…


もっともっとみんなを魅了できるように、自分に自信が持てるように、自分が心から楽しめるように、日々努力していきたいです🌸

あなたの笑顔がみたいから!!!!


今週末のイベント

24(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

{15DC4D39-9342-4946-A58E-E97716FDF950}

25(日)花鳥風月つくばYOUワールドDAY2@つくばYOUワールド(茨城県)

詳細お待ちください🙏🏻


今週末は両日とも茨城遠征です!いつぶりな茨城県。ぜひともファミリーと一緒に迎えたいです(;_;)

なによりリングでのライブがどうなることやら…想像ができません!!!!!笑

土日でイベント内容が変わるかも?らしいので、両日来てもたのしいなできるはず♡♡♡


1人は…って方はぜひお友達と乗り合いなどでも来てほしいし、お泊まりも大歓迎です(´,,•ω•,,`)💗

少し遠いけどよろしくお願いしますっ!


それでは、またっ♪
明日もがんばりThursday*


12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです?。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


 

【ガールズq/bイベント日程】

3月

24(土)花鳥風月つくばYOUワールドDAY1@つくばYOUワールド(茨城県)

25(日)花鳥風月つくばYOUワールドDAY2@つくばYOUワールド(茨城県)

28(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.53@宇都宮BEATCLUB

30(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

31(土)仙台イベント予定


4月

8(日)ギュウ農フェス@新木場Studio Coast(東京都)

29(日)定期生バンドライブ❗️moment in time@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

 

 

「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!

{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}
 

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47