みなさんこんにちは🍎
ガールズq/b 練習生の

のんのん こと きみじまのぞみです( *'ᴗ'σ)σ



{2C604444-2432-4F9D-8B50-702408A65974}



今日はついに!!!
たのしいな生誕祭後夜祭にて、「ナイトエクスプレス」で、ステージデビューをさせていただきました!!!!!

ありがとうございました!!!!!👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨

私的に、現段階では1番良いパフォーマンスができたかなと思っております!!🙇🏻‍♀️💕


物販では、初めてチェキ会もさせていただいて、本当に楽しかった…😭💓

改めてファンの方々と実際に話したりして、私の方が元気をもらってしまいました。

本当にありがとうございました…!😢💕


色々学ぶことも多かったです。



はぁ酔っ払い
ライブの余韻が抜けない❤️


みんなが「のんのーん!」って呼んでくれて、本当に胸が熱くなったよ。


のんのんだよーーー!!!!!💓💓💓💓💓


次のステージでは今日より成長した私を見せられるように、また明日からレッスン頑張ります!


目指せ正規生💪🏻🍎✨


今日もありがとうございました!!



のんのん🍎