みなさんこんばんは!
ガールズq/b練習生のもかこといそ ももかです。

{E9FE7DFF-B920-40EC-BC60-B492223ED2B7}

今日は、しーにゃん生誕祭の後夜祭&練習生デビューライブがありましたね!
私達練習生のパフォーマンスはどうでしたか?私は反省点だらけでした。もっとこうしたらよかったのではないかとか色々と考えています。


まだまだ、みなさんとの距離がつかめず色々と試していくような形になってしまうことがあるかもしれませんが自分なりに精一杯の努力をしていきたいと思います。


さて、反省はここまでにしたいと思います。今日の物販はどうでしたか?
私は沢山の方と写真を撮れてとても楽しかったです。みんな笑顔で話をしてくれたから、逆に私が笑顔をもらってしまいました照れ
だから次は私が届けます(*´꒳`*)


それにしても上の写真、目に光が入ってませんね(笑)
こんなんで大丈夫なのか!?私!(*⁰▿⁰*)

{E2EBF78F-2E99-45C3-8479-7CF15536B802}

のんのんとも写真を撮りました(o^^o)

今日はとっても楽しかったです!
ありがとうこざいました😊

もかニヤリ