あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/

 

ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{9B3A054E-27D1-418E-867A-9E866E80CB67}


こんばんにゃー!

遅くなってごめんにゃ(;_;)



後半戦?を振り返ります*


生誕セレモニーの後はしいなから一言とメモリアルムービー上映 → ピアノデュオでした。


セットリスト

変わらないもの / 奥華子
mc
You Raise Me Up / Celtic Women


動画の流れから 気持ちを込めて、ずっと歌いたかった奥華子さんの「変わらないもの」を歌わせて頂きました。


変わっていくこと変わらざるを得ないこと、それは生きてく上で必然的なことだけど、それと共に変わらないものもあるんだよって。

ブログでも前に密かに書いたけど、直接伝えたくて…

よりみんなの心に届けるにはって考えた時に、ピアノだけで歌ってみようって思ったんだ(*´・ω・`*)


誤魔化せないからこそ、ものすごく緊張したけど、すっと入ってきて素直に歌えた気がするよ。


{920EB41E-A451-4186-8336-293F49EA2270}


そしてもう一つ、みんなに聞いて欲しかった「You Raise Me Up」


この曲のメロディーが好きで、最初は日本語verを歌おうとしてたの!

でも日本語だと、普段使わないような言葉が多くて自分自身には響かなくて…これでいいのかなって。

そんな時この曲の歌詞を和訳してみると、いまのしいなにぴったりすぎて、これはこのまま英語で歌いたいなって。


悩んだけど、1年に1回の大切な場だからこそ、チャレンジしてみようって決めました!


"あなたの存在が私に力をくれるから、自分を越えて頑張れる"


みんなに伝わってたらいいな。

あんなに高い声で歌うこともそうそうないし、レアなわたしを聴いてくれたみんな本当にありがとう。

良かったら 🔎 You Raise Me Up 和訳 などで検索してみてね!


みんながいなかったら今年も生誕祭を迎えることはなかっただろうし、みんながいなかったら今ガールズq/bはなかったかもしれないから感謝でいっぱい…>_<…

心から ありがとう ❤︎


そんな今は生誕祭を終えて、新たなスタートが始まったわけですが、でもまだ正直そこまで実感が感じられるようなことがないのが少し悲しい。

まだ平日ライブしか終えてないけど!笑


今年はしーにゃん推しさんを増やしたなぁ。

単推しじゃなくたっていい。DDだっていい。でもいつでも2番じゃ敵わないし、「今日はしーにゃん」の人が常日頃 居てくれるようになりたい。


毎回どこに行っても10人はしーにゃん推しさんが居てくれるようにがんばりたいな(੭*。•o•。)੭♡

現実的にはとりあえず今は5人安定を目標にしたいです(笑)


去年は今も来てくれるしーにゃん推しさんとも沢山出逢えたから、今年も!!!

でもちゃんとみんなが楽しめる場所は守り続けていきたいし、新しいファミリーも変に遠慮とかなしに溶け込める場所を作りたいって思うし、日頃からみんなに負担をかけないようになりたい☺︎


しーにゃん推しさんが大好きだし、そんなみんなとこれからもたのしいなしていきたいので、よろしくお願いします♡


{8FFA2337-BFF3-49DD-BD82-F3C550092972}


それでは、続きはまた明日♪
おやすみなさい🌙


12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


 

【ガールズq/bイベント日程】

3月

17(土)Dawn of idol vol.110@高根沢ちょっ蔵ホール

17(土)Dawn of idol vol.111@高根沢ちょっ蔵ホール

18(日)たのしいな生誕祭後夜祭 ライブ&オフ会@宇都宮BEATCLUB

21(水)ShuN-R@n GIRLS☆ ひめ生誕祭@矢吹町文化センター(福島県)

28(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.53@宇都宮BEATCLUB


4月

8(日)ギュウ農フェス@新木場Studio Coast

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

 

 

「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!

 

 

{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}
 

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47