みなさんこんばんは!
ガールズq/b練習生のもかこといそ ももかです。
 
 
 
{48CCCB6C-A95F-471C-96B8-0B34FB547EA2}

 
 
早速話しに入りますが、3月11日のしーにゃんの生誕祭では練習生として自己紹介をさせていただきました。
ありがとうございました😊
 
正直とても緊張しました。しかし、みなさんが声を揃えて私の名前を呼んでくれたのでとても嬉しかったです!
少しでも早く正式メンバーになれるよう頑張ります。
 
 
さて、ここで私がどうしてガールズq/bに入ったのかをおさらいをしたいと思います。
まずは、歌を歌うことが好きだという事。また、そんな私の歌声をみなさんに届けたいという事です。
11日のライブでは、しーにゃんの歌を聞き笑顔になっているみなさんを見て、歌を歌う人もそうですが、歌の力は偉大だなと改めて実感しました。私もみなさんを笑顔にしたい!と思いました。だから私はガールズq/bに入りました。
 

最後に、たくさんライブの話しをしてきましたが、私の事を知ってもらいたいと思います。
私は今、中学生ですが、4月からは高校生です。なんと、ライブの前日が卒業式でした。高校生になれば夜のライブも出れるとか!💕楽しみです。
好きな物は、歌とマカロンと楽器を弾くことですね!どれも私のテンションを上げてくれます。後は〜…とくに無いかなぁ…。
 
こんな感じで私の事は少ししれましたか?
みなさんにはもっともっと言いたいことがあるけど、今日はこれくらいで終わりにしたいと思います。
 
ありがとうございました。