あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/

 

ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{78AECAD9-6D32-4AE9-B87B-C1F84BC83A41}



引き続き深夜にごめんなさい!

もうね、この時間に慣れてしまって大変大変!!!

先週は寝るのが6時7時が当たり前だったから、今の時間帯が一番ゆっくりできる時間になってる。


でも、やっぱり睡魔とれないとぼーっとするし、美味しいもの食べてもなんかいまいち幸せ感薄れるし、すぐイライラするし、肌荒れるし、くまひどくなるし、女の子にとって良いこと全くない(;_;)

明日からは2時前に寝れるように努力しよう←


続きまして雷都少女ちゃん⚡️


{B8613485-198A-4D32-ADBB-C8C58E85D12C}



では、2回もコラボしたよ♡


まず一番最初にバンドでガールズq/bのJUMP!!


{A5B9A2BB-D4C1-4E48-B053-A41100D72241}


いきなりサプライズのつもりだったんだけど、どうたったかな?♡♡♡

忙しいなか2人とも仕上げてきてくれててすごく嬉しかったです(;_;)


この曲は体力的に1人では厳しいので、披露できてよかったし、みんなが円になってまわってくれるところやっぱり好きだなぁって!素敵な景色をありがとう♪


{EBC0C91C-086C-4916-891B-CE5AC6D2D685}


あと衣装!

なんかわたしてきにはやっぱり見慣れないから違和感で溢れてたけど、今こうやって写真でみると「ガールズq/bです!」って言っててもおかしくないなって(笑)


{CFE7ADF3-B39F-4E6C-9951-871A4794BF3C}


まなかちゃんがずっと着たいって思ってくれてたのも嬉しいし、くれはちゃんが最初の掛け声やひたいですって言ってくれたのも幸せだったなぁ。


また一緒にやろうね♡♡♡


{5971CF39-1278-45BC-A4FE-F8A61A76B3B3}


次は雷都少女さんステージで「Twilight」


{C88A1F56-DB6F-460B-BDBB-908B36B47BDF}


くれはちゃんがしーにゃんの歌でききたいって言ってくれてたのを思い出して、この曲に決めました!それにやっぱりわたしは元々てぃっぱーさんなので!やるしか!って感じでした(笑)

アコースティックライブとかで以前歌わせて頂いたことはあったけど、本格的にやるのは初めてで緊張したけど楽しかったよ♡


{F1B1AA76-93B4-4C30-A862-BDFFB51E4699}


でも、たった1曲なのに激しく体力消耗したし、全員のパートは2人を頼っちゃったのでまたやりたいです(;_;)

あとね、間奏の振りずっとできなかったんだけど、まなか先輩が教えてくれてできるようになったの!当日出来てたかどうかはわからないけど(笑)ありがとうねっ💓


{AA0D2204-FED9-4C56-90D6-BA7814447D52}


MCではまなかちゃんが沢山褒めてくれたり、くれはちゃんが色々エピソードを話してくれて懐かしい気持ちになった。わたしもときおりくれはちゃんと似てるなぁって思うから嬉しかったし、すでに沢山支えてもらってるよって気持ち。

前わりとしんどかったとき、くれはちゃんが「これ貸してあげます!」って大切にしてる神様をくれたんだっ


{22DFFF7A-0875-4C21-A675-B471C759F251}


まだ返してないんだけど()この子をみると笑顔になれるんだよね☺︎

ありがとう。

もうすぐくれはちゃんに返せるかなって思うから、もう少しだけわたしの元にいてねっ


雷都少女ちゃんは2人とも素直で面白くて不思議で可愛くて逞しくて愛らしい子です。

これからもよろしくお願いします!


{0196E32B-B8ED-408B-BFFD-E5FC21B9FD7F}


なにより下村さん☺︎ 

下村さんがわたしに声をかけてくれなかったらこの世界には入らなかったし、今の自分はいないから…感謝しています!

沢山悩むこともぶつかる壁も多いけど、新しい自分に出会えて今を楽しめてわたしは幸せです。

きっとわたしのようなアイドルさんが沢山いるんだろうなって☺️


それにいつも話を聞いてくれたり、アドバイスしてくれたり、真面目な話も私のくだらない話にも付き合ってくれてありがとうございます!

4年目もアイドルを続けてるなんておもってもいなかったけど、まだまだこの世界で沢山吸収したいのでこれからもよろしくお願いします♪


{58744050-CF9B-4603-9C4C-90C9161A961B}


避雷針さんもいつもありがとう。しーにゃんのことも推してくれてる方が多いのも本当に嬉しいし、避雷針さんの「思いやり」には、いつも胸がいっぱいになる!

これからも共に歩んでいきたいなぁ…❤︎

素敵なお花もありがとう♪


{A6E43D99-3204-4159-998E-524206D58212}


雷都少女さん、下村さん、避雷針さん、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします♪


 
{A3C93AC8-C4D1-4EED-8BB9-8D6B7785A73D}



12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


 

【ガールズq/bイベント日程】

3月

14(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.53@宇都宮BEATCLUB

17(土)Dawn of idol vol.110@高根沢ちょっ蔵ホール

17(土)Dawn of idol vol.111@高根沢ちょっ蔵ホール

18(日)ガールズq/b主催ライブ@宇都宮BEATCLUB

21(水)ShuN-R@n GIRLS☆ ひめ生誕祭@矢吹町文化センター(福島県)

28(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.53@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

 

 

「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!

 

 

{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}
 

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47