あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/

 

ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{910D728A-72D2-49CE-9F68-A99E94434A1F}


こんばんにゃー!


 3/11(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮 予約締め切りも一時間を切りました。まもなく30分!

まだね、来て欲しい人の顔がたくさん浮かびます。

でも予約が来なかったら寂しいから、すぐ頭から消すようにしてる(笑)


あとは、予約リストをみてその人との思い出を振り返ったり、当日は笑顔が見たいなってもっとがんばらなくちゃって思ったり☺︎


毎回言ってることだけど、数が全てじゃないのはわかるし、わたしも数字で結果をみられるこの世界が好きじゃない。

でも、それも大切なこと。


半運営だから損益を考えたりしなくはないけど、なによりいちばんはやっぱり気持ちの問題。

少ないよりは多い方が嬉しいじゃん?たのしいじゃん?

そんな素直な気持ち🎀


世界には沢山の人がいる。日本だって。そして毎日旅立つ人がいれば新しい生命が誕生したり、そんな中で奇跡的に出逢えたみんなと迎えたいって思うのはおかしいことかな?*


それにね、しいなは栃木県のアイドルとして4年目を迎えて、都内なんて数えるくらいしか行ったことがないなかで、県外から来てくれるファミリーがいたり、地元のファミリーがいたり、ものすごく恵まれてるなぁって思うの。

もちろんいつも逢いに来てくれる人もいれば、滅多に会えない人もいるけど!


でも1年に1回のお誕生日くらいは、みーんなに逢いたい。

私と出逢ってくれて応援してくれるみんなに感謝の気持ち伝えたい。

しいなと出逢ってくれてありがとうって伝えたいよ。

一緒に笑いたいな!!!!!


ネガティヴですぐに存在価値見失ったり、アイドルは向いてないって思うしいなだけど、やっぱり歌ってる時、みんなとたのしいなしてるときは本当にたのしくて幸せで、ガールズq/bで良かったって思うんだ。

でもこうして続けられてるのも、わたし一人じゃできなかったことだから。みんながいてくれたからだから。


☺︎


なんて、色んな思いがあるけどまずは楽しむ気持ち❤︎

みんなと最高の日にしたい!
予約は今日まで。

当日の入場も出来るけど、予約のがお得だよ!なによりしーにゃんが安心するから(;_;)

お待ちしています。





よろしくお願い申し上げます。


重要‼️予約本日まで❗️
2018年3月11日(日)
 
 
{A3C93AC8-C4D1-4EED-8BB9-8D6B7785A73D}
{75149576-9D5C-4857-9411-3B7848B26E27}

●ご予約●
【3.11生誕祭 ご予約】 3/8 24:00迄
【お電話】
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

 
{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}
 
生誕祭まであと 3日。


四つ星ホテル、シャンデリアのある素敵な会場でのライブ。【美味しいビュッフェ付き】

ユニットあり!
ゲストさんとのコラボあり!
バンドソロ90分!
・新カバー曲あり
・オリジナル曲あり
・挑戦曲あり

たのしいこと間違いなし!
普段味わえないひとときをお届けします。


❤︎生誕記念Tシャツ 発売決定❤︎


{0CC87A3F-F1B4-42BE-A5E2-F395514C499F}



よろしくお願いします!!!


12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


 

【ガールズq/bイベント日程】

3月

10(土)雷都ホームタウンライブvol.9@宇都宮BEATCLUB

11(日)大切‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

14(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.53@宇都宮BEATCLUB

17(土)Dawn of idol vol.110@高根沢ちょっ蔵ホール

17(土)Dawn of idol vol.111@高根沢ちょっ蔵ホール

18(日)ガールズq/b主催ライブ@宇都宮BEATCLUB

21(水)ShuN-R@n GIRLS☆ ひめ生誕祭@矢吹町文化センター(福島県)

28(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.53@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

 

 

「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!

 

 

{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}
 

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47