あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/

 

ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!


{118166D3-E5B8-480D-8DB4-2644D7DEBCE4}



こんばんにゃー!


みんな、ブログ読んでくれたかな?*


2018年3月11日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮 のタイムテーブルが発表されました!






わたしソロで初めて90分も頂いたよ(;_;)ううう、嬉しいです。

でもそれでも足りないくらい最初は、やりたい曲が多くてものすごいことになりそうだったの(笑)


今回悩んでしぼって、たのしいならしい曲を沢山お届けすることにしたよ!!!

初めてのカバー曲もあるし、オリジナルもやるし、とにかくみんなには楽しみにしていて欲しいんだっ♪


そして、ゲスト出演してくださる雷都少女さんとexpieceさんはとっても魅力あるユニットさんなので、たっぷり30分みんなには味わって欲しいです!!!


ホテル東日本宇都宮さんにとっても、アイドルライブは初めてなんだって♡

今回コールやミックスもよし、踊るもよし、サイリウム振るもよし、これが正解とかもないし、それぞれのスタンスでこの機会一緒に思いっきりたのしいなしよう!!!(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


みんなの笑顔が見たいです。
わたしがみんなを笑顔にしたいです。

そのためには、
みんなに来てもらう必要があるの!


わたしはSNSや動画の生配信とかそんなネットでのやりとりで満足されたくないです。

たのしいなっていう存在する人間だから!みんな直接みてもらえるステージという場所があるから!

会いに来て欲しいです。


イベントが出来ることって、みんなに会える機会があるのって当たり前じゃないから。

だったらやっぱりみんなに直接恩返ししたいよ☺︎


まず、予約してみてください。
そして当日足を運んでください。


勇気がいることかもしれないけど、普段味わえないひとときを、素敵な一日を一緒に過ごしましょう?❤︎

お待ちしています!


重要‼️予約受付中❗️
2018年3月11日(日)
 
 
{A3C93AC8-C4D1-4EED-8BB9-8D6B7785A73D}
{75149576-9D5C-4857-9411-3B7848B26E27}

●ご予約●
【3.11生誕祭 ご予約】 3/8 24:00迄
【お電話】
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

 
{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}
 
生誕祭まであと  5日。

本日タイムテーブルが公開されました。

すでに予約してくれてるみんなにはよりドキドキワクワクして欲しいし、まだ悩んでる皆さんにはぜひここで一手うってほしいきもちです。

まわしてでも来て欲しいよ。

出逢ってくれたみんなにありがとうを直接伝えさせてください。わたしの想いを受け取ってください。


まだまだご予約お待ちしています!!!






❤︎生誕記念Tシャツ 発売決定❤︎


{0CC87A3F-F1B4-42BE-A5E2-F395514C499F}



12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


 

【ガールズq/bイベント日程】

3月

10(土)雷都ホームタウンライブ@宇都宮BEATCLUB

11(日)予約受付中‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

14(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.53@宇都宮BEATCLUB

17(土)Dawn of idol vol.110@高根沢ちょっ蔵ホール

17(土)Dawn of idol vol.111@高根沢ちょっ蔵ホール

18(日)ガールズq/b主催ライブ@宇都宮BEATCLUB

21(水)ShuN-R@n GIRLS☆ ひめ生誕祭@矢吹町文化センター(福島県)

28(水)平日定期ライブ!InTimeWednesday!!vol.53@宇都宮BEATCLUB

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

 

 

「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!

 

 

{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}
 

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47