あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/

 

ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{21A4DF59-AEFF-4DA6-AE17-2ADEE6421EEF}


こんばんにゃー!



遅くなったけど、【バレンタインSPライブ】moment in time vol.035@宇都宮BEATCLUB の振り返りパート3!


{2F5243DF-591F-473A-AB9A-5D94FC823B73}


物販では、みんなでチョコフォンデュをしながらチェキを撮ったよ❤︎


フォンデュの具材には、いちご バナナ マシュマロとか王道のものから カステラ バウムクーヘン もあったり もちろん邪道な 竹輪 舞茸 サラダチキンもありました、、、(笑)

全体的な写真撮り損ねたのがショック🤯🤯🤯


{F858F523-B5E5-4791-AB5D-00DD5F543494}


ファミリーが可愛くおさめておいてくれてたので、載せちゃおっと❤︎

みんなの好みとか性格とかもみえてなんか嬉しかったし楽しかったなぁ!(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


そして、しーにゃんからのバレンタインチョコは…

ティラミス!!!!


{F847BD93-C6B4-4E84-9695-0C138F32B607}


簡単だし好きなの♡ 


今回最後にもう少しだけってマスカルポーネチーズを入れたらチーズが強くなっちゃってデザート感が薄れちゃった気もするけど…

みんな、すぐに食べてくれて美味しいって言ってくれて嬉しかったよ〜!!!!!


そして、もう一つはチャレンジ企画。

しーにゃんの苦手なクッキーを任意でゲットしてもらいました♡


{3BBE21D1-A6F8-4377-9596-1DD415823F78}

{2EF1B23D-09A4-4221-8C23-CFC2A5C55CC4}

{649D8A4D-4725-4364-842C-D0D8A30AFCE2}


いつも満足がいかないクッキー(笑)

今回見た目はまだいい感じでした!!!味は食べてないので知りません!!!!!w


しーにゃん、分量通りに作るのが苦手で、いつもはかってはいるんだけど、最後に色々足しちゃったりして失敗するの ←

あとね、焼き加減が難しくて、レシピと自分のオーブンのワット数と違うことが多いし、基本何かやりながらになっちゃって、目を話すと焦げてたり…(笑)


だから今回はわりと気を遣いながらがんばったよ、、、❤︎


お菓子作るのは楽しくて好きなんだけど、なかなか、満足できるものを作れたことがなくて、自分には合わないんだなぁって思ったりもするけど!

みんなが喜んでくれたり、お世辞でも褒めてくれたり、みんなの笑顔が本当に嬉しくて、また作りたいっておもうんだ〜♡

これからも、みんなにはしーにゃんの女子力向上委員会メンバーとしてお付き合い頂くかと思います!よろしくお願いします!笑


{8B873A63-3209-4A56-B81F-D390C932094B}


ライブもたのしいなだったけど、物販も幸せハッピーいっぱいたのしいなだったなぁ。

ファミリー大好きです♪


3.11の生誕記念ディナーショーでは、食べ物ではないと思うけどしーにゃんの手作りグッズをみんなに受け取ってもらえるかなって思うから、お楽しみに(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


予約…まってるよ?


それでは、またっ!!!

{45A5B42B-A4A6-44E7-8694-16EAAB231242}


明日❗️28(水)定期平日ライブ❕InTimeWednesday!!vol.052@宇都宮BEATCLUB

{77177A6C-2C25-4D49-BBDF-3CEEB2627467}

2月ラストライブです!最後はまったりアコースティックライブ♪一緒にたのしみましょ???

そして、明日はしーにゃんお誕生日前最後のライブでもあるの、、、

にゃんにゃんさいのしいなにあえるのは明日で最後❤︎

ぜひ見納めしにきてね〜(;_;)


重要‼️予約受付中❗️
2018年3月11日(日)
 
 
{A3C93AC8-C4D1-4EED-8BB9-8D6B7785A73D}
 
残り2週間きりました。

早期予約特典は明日いっぱいまで❗️


初めてのホテルでのディナーショー!わたしと出逢ってくれたみんなに来て欲しいです。


少しずつ少しずつだけど、じわじわ増えてきてすごく嬉しいです。

まだまだだけど、きっとみんな来てくれるって信じてる部分もあるし、なによりラストスパート しいなもみんなに行きたいって思ってもらえるように発信しなきゃなって。

生誕祭までのこの期間もわたしにとっては大切だし、この過程でどれだけ後悔しないで当日を迎えられるかも重要だと感じるから。

諦めないぞー!!!!


去年来てくれた方にももちろん来て欲しいし、この1年で出逢えたみんなにも絶対来て欲しいな☺︎

普段味わえないライブを、普段みれないわたしを魅せる。

ご予約お待ちしています。 


●ご予約●
【3.11生誕祭 ご予約】 3/8 24:00迄
【お電話】
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
 
{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}
 
生誕祭まであと  12 日。





大好きなみんなの笑顔みたいから❤︎

まだまだご予約お待ちしています!!!



12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


【ガールズq/bイベント日程】

2月

28(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.052@宇都宮BEATCLUB

 

3月

3(土)アイドル無双足利三月の陣@足利ライブハウス大使館

10(土)雷都ホームタウンライブvol.9@宇都宮BEATCLUB

11(日)予約受付中‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

14(水)定期平日ライブ!InTime Wednesday!!vol.053@宇都宮BEATCLUB

17(土)①Dawn  of idol vol.110@高根沢ちょっ蔵ホール

17(土)②Dawn  of idol vol.111@高根沢ちょっ蔵ホール

21(水祝)ShuN-R@n GIRLS☆ ひめ生誕祭@福島県矢吹町文化センター

28(水)定期平日ライブ!InTime Wednesday!!vol.054@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

 

 

「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!

 

 

{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}
 

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47