あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/

 

ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{E87F495B-967E-4B25-96C9-E0903025076F}


こんばんにゃー!


【バレンタインSPライブ】moment in time vol.035@宇都宮BEATCLUB の振り返りパート2!

生バンドライブについて書きます❤︎


この日はバレンタインスペシャルということで、、、

メイド服を着ました☺︎


しーにゃんカラーのオレンジ!🧡


{32D1E771-6839-421B-AFCD-018460B00578}


かわいい!ってゲットしたんだけど、いざ自分が着るとなると恥ずかしさもあって、当日みんなの前に出るギリギリまで躊躇してたよ(笑)

ドアを開けるのにこんなにためらったのは初めてってくらいwww

でも、みんなの笑顔が見れて嬉しかったです❤︎


そして今回は曲もバレンタインスペシャルでお届けしたよ♪


セットリスト

チョコレイト・ディスコ / perfume
小さな恋のうた / MONGOL800
恋するフォーチュンクッキー / AKB48
ちっぽけな愛のうた / 大原櫻子
バレンタイン・キッス / 国生さゆり


恋要素多め!お菓子多め!♡♡♡


チョコレイト・ディスコと恋するフォーチュンクッキーとバレンタイン・キッスは少し振りも入れてやりました❤︎

普段はあまりアイドルらしくないガールズq/bだから、たまにはこんなしーにゃんもいいかなって(´,,•ω•,,`)


小さな恋のうたはしーにゃんverで!ちっぽけな愛のうたは涙ぐんでしまって悔しさもあったけど、良かったよっていってくれる方もいてまたチャレンジしたいなって気持ち♪


きてくれた皆さんどうでしたかっ?

たのしいなしてもらえてたら、しーにゃんはとっても幸せです!!!

もちろん、しいなはたのしいなでしたっ♡


なにより歌っているときのね、聴いてくれてるみんなの表情やしぐさが本当に好きで、しいなも幸せな気持ちになるのっ

だから、歌はやめられないねっ❤︎


はて!次は、物販編かきます♪


〜募集します〜
・生バンドライブ中のお写真(引きもあると嬉しい)
・しーにゃんティラミス&クッキー
・チョコフォンデュ

とりあえずみんなのツイッターみてみるけど!

もしよければ #今日も1日たのしいな #モーメント35 のタグをつけて呟いてくれたら拝借します🤘🏻💓

よろしくお願いします!


それでは、また♪


重要‼️予約受付中❗️
2018年3月11日(日)
 
 
{A3C93AC8-C4D1-4EED-8BB9-8D6B7785A73D}
 
残り2週間きりました。

早期予約特典は今月いっぱいまで❗️


初めてのホテルでのディナーショー!わたしと出逢ってくれたみんなに来て欲しいです。

目標にはまだ程遠いけど、諦めたくないよ。

去年来てくれた方にももちろん来て欲しいし、この1年で出逢えたみんなにも絶対来て欲しいな☺︎


普段味わえないライブを、普段みれないわたしを魅せる。

今日も予約が欲しいです!

お待ちしています。 


●ご予約●
【3.11生誕祭 ご予約】 3/8 24:00迄
【お電話】
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
 
{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}
 
生誕祭まであと  13 日。


大好きなみんなの笑顔みたいから❤︎

まだまだご予約お待ちしています!!!



12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


 

【ガールズq/bイベント日程】

2月

28(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.052@宇都宮BEATCLUB

 

3月

3(土)アイドル無双足利三月の陣@足利ライブハウス大使館

11(日)予約受付中‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

 

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

 

 

「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!

 

 

{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}
 

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47