あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/

 

ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{28CB804F-5A7E-405D-9678-0093F9C29AAF}


こんばんにゃー!


昨日書けなかった雷都プレミアムフライデーライブのことかくねっ(;_;)


{F0F3A7AF-8A03-4805-8D00-7CB77695B05D}


昨日も足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます!

しーにゃん推しは安定の!だったね(;_;)いつもありがとう❤︎


月末の金曜日といえばのプレミアムフライデー!今月はとても早く感じた!

っていうのも28日までしかないから当たり前なんだけど、3日少ないだけでもこんなにも気持ちは変わるのかって思うとなんか不思議な感じ☺︎

でも来てくれたみんなのおかげでたのしいなできて幸せでした❤︎


セットリスト

Fly  High
ナイトエクスプレス
mc
ダイダイダイダイスキ
mc
Be with you


{ECD51829-D529-4A52-AC40-8AE5BA2A03D7}


最初の2曲目でめっちゃ暑くて、横見たら暖房30℃でびっくりしたけど(笑)

みんなの笑顔と声援もわたしの汗の理由でしたっ←

今週は毎日ライブが楽しみで、むしろライブがない方が不安で、だから嬉しかったよ!

Fly  Highで一列になってくれてのも、指差しも、ナイトエクスプレスの手拍子もサビの振りもダイダイダイダイスキとびーうぃずのコールもぜんぶぜんぶ!!!!!


楽しすぎたり嬉しすぎるとすぐ油断してニヤニヤしちゃうので、もっと曲に染まれるように冷静な心は持ち続けなきゃと少し反省。


明日は毎月1回おこなっている生バンドライブ。昨日以上に気を引き締めて♡みんなとたのしいなしたいです!

とりあえずさきほどお菓子は作り終えました!!!おたのしみにっ♪

思いのほか量多くて、沢山作ったからまだ予約してない方のご来場もお待ちしています❤︎

あいにきてねっ


そして何より生誕記念ディナーショー!

まもなくのこり2週間です。

毎日不安と緊張でいっぱいだけど、わたしはやりたいことをやらせてもらえるから、当日は思いっきり楽しむのみ!

みんなもとにかく楽しみにしていて欲しい♪

そのためにも、今は予約が増えるように告知がんばります。


わたしは会いたい人が一緒に生誕祭を迎えたい人が沢山います。

わたしの一方通行かもしれないけど、わたしと出逢ってくれた以上はみんなの中で少しはわたしのこと思ってくれてたらいいなぁっておもうし、だから諦めない!

たのしいなという人間はこの世にたった1人!
お誕生日は1年に1回の大切な日だよ!

しーにゃん推しさんはもちろんだけど、しーにゃん推しじゃなくても、しーにゃんのことも好きだよって人とか少し気になってる人とか、あったことない人でも今回は来て欲しいです。

ディナーショーだから、あんまりアイドルライブ行かない人でも楽しめるし、でもユニットライブもあるからアイドル好きさんも楽しめます!


ホテルでのライブなんてなかなかできないと思うの。

この機会に一緒に初めての体験してみませんか?❤︎

ご予約待ってます。会いたいです。


明日開催❗️
 
{353A5228-83B2-4C00-B30B-50B4BE405D03}
 
ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ!
 
moment in time を一人でやるのは初めてだよ*(っ・×・`。)この日はファミリーに来て欲しいな。
 
毎年恒例♡しーにゃんからのバレンタインチョコとチョコフォンデュパーティー付き!
 
と、メイド服。
 

【ガールズq/b イベント ご予約】 

https://ws.formzu.net/dist/ S35532370/

【お電話】050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

 
よろしくお願いします♪
 
重要‼️
2018年3月11日(日)
 
 
{A3C93AC8-C4D1-4EED-8BB9-8D6B7785A73D}
 
 
今年も生誕祭の開催が決まりました♡とてもとても有り難いし、嬉しいです。
 
昨年以上にみんなを笑顔にするんだっ!幸せハッピーの魔法をかけるんだっ!!!
 
なによりありがとうを直接伝えたい。
 
●ご予約●
【3.11生誕祭 ご予約】 3/8 24:00迄
【お電話】
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
 
{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}
 
生誕祭まであと  15 日。


大好きなみんなの笑顔みたいから❤︎

本日もご予約お待ちしています!!!



12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


 

【ガールズq/bイベント日程】

2月

23(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

25(日)定期生バンドライブ‼️【バレンタインSPライブ】moment in time vol.035@宇都宮BEATCLUB

28(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.052@宇都宮BEATCLUB

 

3月

3(土)アイドル無双足利三月の陣@足利ライブハウス大使館

11(日)予約受付中‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

 

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

 

 

「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!

 

 

{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}
 

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47