あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/

 

ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{364B2CC5-B273-41AA-8715-B6ED8D8BD3BF}


こんばんにゃー!


今日も1日お疲れ様でしたっ

きょうは水曜日。
平日定期がない週の水曜日はわりとしんどくかんじる😢

それに、帰ろうと外でたら雪が積もり始めててびっくりしたよ*(っ・×・`。)

今年は沢山雪を感じたからもういいよーって思ってしまった、しーにゃんでした!


{6621D4BB-4398-4F1A-BF3F-CD742C852DD7}


今日の朝はシナモンシュガートースト❤︎

時間がなかったのもそうだけど、ずっと食べたかったから、食べれて幸せだったよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


夜は鍋☺︎

今日は魚介メインだったよ〜♪


ちゃんと〆のご飯とか炭水化物は我慢してるんだぁ。だから若干お腹すくんだけど、そこはね!痩せてる過程だと思って!笑

でもそのぶん食後に糖分を求めちゃって、最近はチョコとかアイスとか食べてたんだけど今日は、フルーツの盛り合わせでなんとか死守できたかなっておもっておる。(´,,•ω•,,`)


明日のご飯を楽しみに今日も眠りにつくぞー!

の前に、やることやってから❤︎


生誕祭まであと18日!

本当に毎日ドキドキしてる。きっとそれは予約してくれたみんなもそうかな?💓

みんなと同じ気持ちで迎えられるのはすごく嬉しいし、楽しみです。

まだの方!しーにゃん予約まってるよ!


わたし去年以上のみんなと迎えたいんだ。だって、この一年で出逢えたファミリー、距離を縮められたファミリーも多いから。


幸せハッピーを共有しませんか?
ご予約お待ちしています。


予約といえば、金曜日のライブの予約も始まりました❤︎

よろしくお願いします🌟


⚪︎予約受付中


{F0F3A7AF-8A03-4805-8D00-7CB77695B05D}

 
{353A5228-83B2-4C00-B30B-50B4BE405D03}
 
ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ!
 
moment in time を一人でやるのは初めてだよ*(っ・×・`。)この日はファミリーに来て欲しいな。
 
毎年恒例♡しーにゃんからのバレンタインチョコとチョコフォンデュパーティー付き!
 
すでに予約開始しています❤︎
 

【ガールズq/b イベント ご予約】 

https://ws.formzu.net/dist/ S35532370/

【お電話】050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

 
よろしくお願いします♪
 
重要‼️
2018年3月11日(日)
 
 
{A3C93AC8-C4D1-4EED-8BB9-8D6B7785A73D}
 
 
今年も生誕祭の開催が決まりました♡とてもとても有り難いし、嬉しいです。
 
昨年以上にみんなを笑顔にするんだっ!幸せハッピーの魔法をかけるんだっ!!!
 
なによりありがとうを直接伝えたい。
 
●ご予約●
【3.11生誕祭 ご予約】 3/8 24:00迄
【お電話】
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
 
{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}
 
生誕祭まであと  18 日。






12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


 

【ガールズq/bイベント日程】

2月

23(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

25(日)定期生バンドライブ‼️【バレンタインSPライブ】moment in time vol.035@宇都宮BEATCLUB

28(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.052@宇都宮BEATCLUB

 

3月

3(土)アイドル無双足利三月の陣@足利ライブハウス大使館

11(日)予約受付中‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

 

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

 

 

「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!

 

 

{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}
 

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47