あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/

 

ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{A630FFCD-54BB-4DB1-B0BE-A3DBA23B8126}


こんばんにゃー!

遅くなりましたが、日曜日のきたゆすず卒業ライブについて書きます。


{8BF873B4-00BC-4818-9855-FAF33F8F337A}


ゆずの最期の日に沢山の方が足を運んでくださったこと、本当に嬉しかったです!ありがとうございます。


ゆずと最後にあったのは12/30だから、みんなと同じく久しぶりに再開したよ(笑)

だから第一声も「久しぶり」だった。

たった1ヶ月と少しだけど、もう3年間毎日のように顔を合わせてきてたからすごく長く感じたし、不思議な感じだったよ☺︎


とりあえず…

セットリスト

ダイダイダイダイスキ
Be with you

ゆずぽんソロコーナー
・アコースティックで2曲
生誕セレモニー
ソロ1曲
〜アンコール〜
JUMP!!


久しぶりの2人のステージ!

すごく懐かしい気持ちで溢れたし、1人の時よりとっても楽だなぁって。あとなにより楽しかった。これだよこれこれって感じ!笑(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

みんなもそう思ったのかな?*

若干1人verが混ざっちゃって、何回か申し訳ない顔してしまったけど、みんなが笑顔で楽しそうですごく嬉しかった!!!!


{E276BA06-A2D0-4711-93FA-D2E9171E834A}


久しぶりのゆずは全然変わってなくて、ファミリーの笑い声が絶えなかったねw

ほどがあるでしょってくらいに予想の遥か上をいくゆずだけど、それすらも愛おしく思えるくらいに、いつだってゆずはみんなを笑顔にしてくれて楽しませてくれたよね!

本当天性だと思う(笑)


{8C68540B-4BBE-4B1C-A54B-021505D19AAF}


最後まで挑戦し続けた姿もかっこよかったね♪


ゆずはね、わたしとは何もかもが正反対。

わたしはダンスより歌だし
ゆずは歌よりダンス

基本不器用で取り柄がないわたしと
なんでもできちゃうゆず

ゆずがきらいなものを私は好きで
私がきらいなものはゆずの好きなもの

こんなにも違うのって面白いくらいに真逆の人でした。

普通に考えたら合わないんだろうけど、ここまで違うからこそお互いがパズルのように、支え合えて来れたんだなぁって思います。


{1575BA78-1D81-45AF-A44F-D89C905F3345}


3年も一緒に活動できるなんて入った当初は思ってなかったし、結成メンバー全員を最年長のわたしが見送るなんて思ってなかった(笑)

それに去年の今頃はこうしてガールズq/bが続いてるとは思いもしなかったからね。


想定内なことも予想外なことも沢山あって、結局のところは思い描いていたカタチとは違ったけど、最終的には松岡Pの優しさが大きくてちゃんと「卒業」で終えることが出来てよかったし、結果としては「ガールズq/b」を失くさずに済んで良かったなぁと。(´,,•ω•,,`)


みんなで0からつくりあげてきたガールズq/bだから。みんながいた証だから。

わたしはガールズq/bの名をこれからも残していきたいです。

{AEB4D8F2-ACCF-4E45-AF59-DA150FD78E02}

{5DC7187E-A3E8-4811-9D34-8E2323615482}

{BE33AB19-28BF-41BB-9B8C-38D3B1BA3607}

{2E50BAC7-D588-45E9-A90E-9BDA4EFFBC4B}

{F08DAB7F-F3E3-44E0-84B7-C7436A723A4A}


とにかく3年間は色々なことがあったけど長いようで短いあっという間な3年間だった。

その中でやっぱり共にしてきたのはゆずがいちばんだし、頼りにしてたのもゆずだし、辛いとき傍で支えてくれてのはゆずでした。


ゆずのダンスや笑顔、気配り、わたしにないものをもってるゆずに惹かれてファミリーになってくれた方も多いぶん、これからはそう言った面でガールズq/bを好きになってくれる人が増えないのは相当つらいし、これからもう同じステージに立てないのは本当に悲しいけど、ゆずにはゆずの夢があるし、沢山のものを残してくれたから。

わたしはそれを忘れずに、でも甘えずに、新たな一歩を踏み出していきます。


ゆずと約束したの。
お互い進む道は違うけど、がんばろうねって☺︎


もう きたゆすず はこの世界にいないけど、これからは 北柚涼 として今以上に輝いていってほしいなと思います。


{0ADDD7BD-9881-4270-8FFB-F5AA0201EA42}


ゆず、出逢ってくれてありがとう。

頭抱えることも多かったけど、ゆずの笑顔はそれさえも吹き飛ばす破壊力があります(笑)

なによりゆずの存在で笑顔になる人が沢山います。

これからはもっともっと沢山の人を幸せにしてあげてね。

テレビや舞台で輝くゆずに逢えるのを楽しみにしています。そしてなによりわたしはずっと味方だよ。

これからきっとガールズq/bのとき以上に辛いこと苦しいときが増えてくると思う。

でもそんなときは、ガールズq/bを思い出して。ファミリーを思い出して。卒業ライブのことを思い出してください。…まあゆずならきっと乗り越えられるよ(笑)

3年間本当にありがとう。
たまには息抜きにライブ見にきてね☺️
って胸はっていえるようにがんばりますw

「いつか辿り着く夢の彼方へ」


{7C88DDEC-D916-4BA0-AB83-44183988402A}


なによりわたしがクリアな気持ちで笑顔でゆずを送り出すことができたのは、支えてくれるしーにゃん推しやファミリーのおかげです。本当にありがとう。これからもよろしくね。☺︎


⚪︎予約受付中
 
 
{353A5228-83B2-4C00-B30B-50B4BE405D03}
 
ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ!
 
moment in time を一人でやるのは初めてだよ*(っ・×・`。)この日はファミリーに来て欲しいな。
 
毎年恒例♡しーにゃんからのバレンタインチョコとチョコフォンデュパーティー付き!
 
すでに予約開始しています❤︎
 

【ガールズq/b イベント ご予約】 

https://ws.formzu.net/dist/ S35532370/

【お電話】050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

 
よろしくお願いします♪
 
重要‼️
2018年3月11日(日)
 
 
{A3C93AC8-C4D1-4EED-8BB9-8D6B7785A73D}
 
 
今年も生誕祭の開催が決まりました♡とてもとても有り難いし、嬉しいです。
 
昨年以上にみんなを笑顔にするんだっ!幸せハッピーの魔法をかけるんだっ!!!
 
なによりありがとうを直接伝えたい。
 
●ご予約●
【3.11生誕祭 ご予約】 3/8 24:00迄
【お電話】
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
 
{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}
 
生誕祭まであと  18 日。




12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


 

【ガールズq/bイベント日程】

2月

23(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

25(日)定期生バンドライブ‼️【バレンタインSPライブ】moment in time vol.035@宇都宮BEATCLUB

28(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.052@宇都宮BEATCLUB

 

3月

3(土)アイドル無双足利三月の陣@足利ライブハウス大使館

11(日)予約受付中‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

 

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

 

 

「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!

 

 

{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}
 

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47