あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/

 

ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!


 

{A7078FF4-DCBD-4685-BE22-602FC2E7FC2A}


こんばんにゃー!


今日は昨日の Dawn of idol vol.109@高根沢ちょっ蔵ホール から書くねっ❤︎

{14361BDD-0CF2-46F2-98DF-5AE18C89778A}

まず、足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございます!


昨日は夜の部がゆずの卒業ライブだったから、夜からの方が多くて、でも だからこそドーンオブから来てくれたみんなの存在は本当に嬉しかったよ❤︎( っ。•o•。 c )


セットリスト

Be with you
ナイトエクスプレス
mc
ダイダイダイダイスキ
mc
Fly High


{A22D6EB0-850E-411A-B062-5CF5D437388B}


大好きなしーにゃん推しさんやファミリーはもちろんだけど、初見さんも一緒に手拍子とかしてくれてすごく嬉しかったの!

ガールズq/bは基本対バンイベントではオリジナル曲だけだから、「この曲知ってる」でみてもらえることってないと思うんだ。

じゃあ…ってなると、やっぱりオリジナル曲の楽曲の良さだと思うしそれをみんなに届けるのが私、歌い手の役目だとも思うし。

正直きのうのステージは申し訳ない気持ちでいっぱいだから、また出逢えたらいいなって思うよ(´,,•ω•,,`)


そして最後の曲前のMCでは久しぶりに真面目なお話しをしたきがします。

口で言うのも苦手、SNSで想いを伝えるのも苦手なわたし。でも自分の中でけじめをつけたかった部分もあるし、やっぱり直接伝えたい、ステージからいてくれるみんなをみて、今言うべきだなって思ったから。


ある程度考えてたことはあって、メモにもまとめたんだけど、正直なところ、あの時出てきた気持ちをみんなに伝える形になっちゃって、なにをどう話したかはあんまり覚えてない(笑)

でもきっと伝えたかったことは伝えられたのかな?って。

なにより、上手く話せてないのに頷いて聴いてくれるみんながいて、目を見て聴いてくれるみんながいて、きっとみんなの想いや意見もあるのに、最後までわたしの言葉を聴いてくれたことが本当に有り難かったです。


でもみんなのおかげで昨日は笑顔でいられたし、わたしは前を向けました。

それは昨日だけじゃなくて、ガールズq/bに入ってからずっと。かな。


みんなが逢いに来てくれるから、わたしは毎回たのしくライブができるし、モチベーションが保てるし、新たな目標も持てるし、叶えられる。

もちろんCDやグッズや活動面ではもちろんだけど精神面でもわたしはみんなに支えられてるんだよ。

わたしはやっぱりライブが一番だと思ってるし、足を運んでくれることが一番嬉しいから。

心からありがとう!!!


そんなみんなに、これからも感謝の気持ちをステージから届けたいし、なによりたのしいって感情を共有したい!!!


わたしの居場所がここにあるのはみんながいるから。つまりはみんなの居場所もここにあるってこと。

まだまだガールズq/bは終わらないよ。

目に見えるもので変化ってのはまだまだかもしれないけど、少しずつ。

今日から 🆕ガールズq/b です。

が、これからも変わらずよろしくねっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

ゆず卒業は明日書きます。
上手くま止められる自信はないけど待っててください!

それでは、またあしたっ
 
⚪︎予約受付中
 
 
{353A5228-83B2-4C00-B30B-50B4BE405D03}
 
ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ!
 
moment in time を一人でやるのは初めてだよ*(っ・×・`。)この日はファミリーに来て欲しいな。
 
毎年恒例♡しーにゃんからのバレンタインチョコとチョコフォンデュパーティー付き!
 
すでに予約開始しています❤︎
 

【ガールズq/b イベント ご予約】 

https://ws.formzu.net/dist/ S35532370/

【お電話】050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

 
よろしくお願いします♪
 
重要‼️
2018年3月11日(日)
 
 
{A3C93AC8-C4D1-4EED-8BB9-8D6B7785A73D}
 
 
今年も生誕祭の開催が決まりました♡とてもとても有り難いし、嬉しいです。
 
昨年以上にみんなを笑顔にするんだっ!幸せハッピーの魔法をかけるんだっ!!!
 
なによりありがとうを直接伝えたい。
 
●ご予約●
【3.11生誕祭 ご予約】 3/8 24:00迄
【お電話】
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
 
{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}
 
生誕祭まであと  20 日。



 

12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


 

【ガールズq/bイベント日程】

2月

23(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

25(日)定期生バンドライブ‼️【バレンタインSPライブ】moment in time vol.035@宇都宮BEATCLUB

28(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.052@宇都宮BEATCLUB

 

3月

3(土)アイドル無双足利三月の陣@足利ライブハウス大使館

11(日)予約受付開始‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

 

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

 

 

「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!

 

 

{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}
 

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47