〜最後のブログ〜



高校3年18歳 きた ゆすすです♡(´˘`๑)

{4CABF6FA-1BFC-47E7-ADF8-104B114DCB24}



こんばんは。



今日は『きたゆすず 卒業ライブ』に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございます。
急な告知でしたが、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!!


私は、小学生の頃から女優になることが夢で、ずっと芸能界に憧れてきました!

そんな時、ガールズq/bのオーディションを見つけて、
この3年間で、歌やダンス、テレビ出演やラジオ、ドラム、贅沢な体験をたくさんさせていただきました!!

今日も、ずっと夢だった弾き語りに挑戦!!
ガールズq/bの届け今!ラブソング!!を歌わせていただきました!!

最後の最後まで、やりたいことをやらせて下さった松岡さん。
いつも相談に乗ってくれて、そばに居てくれたしーにゃん。
本当に本当にありがとうございます!




そして、会いに来てくれたみんな本当にありがとう。
卒業式で一番感動したのが、みんなで仰げば尊しを歌ってくれた所。
会場がみんなの声で響いてて、本当に涙がこぼれそうでした。

今日のために、卒業式の準備をしてくださった方本当にありがとうございます!!



これからは女優になる夢を叶えるために、
色んなことに挑戦していきたいと思います!!!!


絶対に夢を叶えます


これからも応援してくれたら嬉しいです!!


よろしくお願いします!!


↓↓↓Twitterに写真がたくさんのっているので、見てくれたら嬉しいです☺️💓





きたゆすず