あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/

 

ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!

 

 

 

{CCFE62F6-A204-4BE2-B0A7-06CD70733F1D}
 

 

 
こんばんにゃー!
 
 
{414ABE44-11FC-4595-9BC7-6C84B81A5516}
ライブの後は、お待ちかねジンギスカンオフ会でした(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚
 
久しぶりのジンギスカン!千本松牧場さんのラム肉はクセがないから好きなんだぁっ!!!
 
あとタレが美味しいの❤︎
 
 
{B12958D8-B6CB-4F89-8681-1A0C23375DC4}

 
今回はみんなのお肉焼いてあげたり、ご飯よそったり、お話しっていうお話ししたっけ?ってくらいにみんな夢中に食べてたり、でも笑い声は絶えなくて、ファミリーといるの本当にたのしいなって(笑)
 
 
あとね、しーにゃんの班はみんないっぱい食べる人で3回以上ご飯のおひつを交換してもらったかな?*
 
なんかそれも嬉しかったw
 
いっぱい食べる君が好き〜!は、推しに似るねってことで☺︎
 
今日も幸せいっぱい大満足でした♡
 
 
{A9AC519D-3A3F-45A1-81B4-F9C58F373D39}

 
そして終わらない「食」(笑)
 
 
デザートはもちろん千本松牧場さんのソフトクリーム❤︎ に、アイドルちゃんがデコレーションをしたよ🍦🎗
 
 
{4282D742-7A77-49AA-909E-1805E66A5F03}

 
これがおいしかった!かわいかった!インスタ映えだった!
 
というわけで、特製ソフトクリームもたのしくて幸せだったよ♡
 
みんなはどうだったかな?(U∩ 'ᴗ' ∩U)
 
 
しーにゃんは主催イベントが本当に大好き!
 
しいながやりたいことを叶えてくれる松岡Pにも感謝だし、協力してくれるみなさんにも感謝感謝!
 
なにより来てくれるみんなにもありがとうでいっぱい♡
 
でも今日は本当にお得なイベントだったと思う♪またやりたいなぁ…❤︎
 
#今日も1日たのしいな 
をありがとうございました♪
 
 
はて、明日は早起き!がんばるぞ〜!
 
それでは、また*
 
 
⚪︎明日のイベント
 

18(日)①Dawn of idol vol.109@高根沢ちょっ蔵ホール

 

{14361BDD-0CF2-46F2-98DF-5AE18C89778A}
ガールズq/bデビュー前からずっと続いているイベントです!場所は変われど想いは変わらず♡大切にしていきたいイベントなので、足を運んで欲しいな♡
 
 

 

18(日)②きたゆすず卒業ライブ@高根沢ちょっ蔵ホール

{9C0C23E1-EFBF-4616-BC1F-B35E052EDE7E}
ゆずぽんの卒業ライブです。明日で最後。新たな道へ進むと決めたゆずぽんの背中をみんなで押してあげませんか?お待ちしています!
 
⚪︎予約受付中
 
 
{353A5228-83B2-4C00-B30B-50B4BE405D03}
 
ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ!
 
moment in time を一人でやるのは初めてだよ*(っ・×・`。)この日はファミリーに来て欲しいな。
 
毎年恒例♡しーにゃんからのバレンタインチョコとチョコフォンデュパーティー付き!
 
すでに予約開始しています❤︎
 

【ガールズq/b イベント ご予約】 

https://ws.formzu.net/dist/ S35532370/

【お電話】050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。

 
よろしくお願いします♪
 
重要‼️
2018年3月11日(日)
 
 
{A3C93AC8-C4D1-4EED-8BB9-8D6B7785A73D}
 
 
今年も生誕祭の開催が決まりました♡とてもとても有り難いし、嬉しいです。
 
昨年以上にみんなを笑顔にするんだっ!幸せハッピーの魔法をかけるんだっ!!!
 
なによりありがとうを直接伝えたい。
 
●ご予約●
【3.11生誕祭 ご予約】 3/8 24:00迄
【お電話】
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。
 
{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}
 
生誕祭まであと  22  日。
 
あと3週間と少し。早いって言われるかもしれないけど、本当に毎日焦りとたたかってます(;_;)
 
しーにゃんを選んで来てくれた人とたのしいなできたらそれで幸せ。いつもならそう思うけど、今回はそれだけじゃだめなの。
 
自己満足で終わらせたくないんだ…
 
 
しいなと出逢ってくれた皆が、来てくれたらもう簡単なことなのにそうもいかないんだよね☺︎
 
人に興味を持ってもらうってことは簡単じゃないんだなって思う。
 
 
とりあえずね、今までは何の取り柄もなくて、自分の存在をどうアピールしたらいいのかわからなくて、周りと距離を置くことも多かったけど、ちゃんと自分という存在が認められる場所、自分が誰かを笑顔にできる場所を「ガールズq/b」に出逢って見つけられて、新しい自分に出逢えた。
 
夢を叶えさせてくれるガールズq/bに恩返しがしたいし、ここで輝きたいの!
 
ガールズq/bだからできること。
たのしいなだからできること。
 
ぜひみんなにも感じて欲しいし、いちばんは感謝の気持ちを伝えさせてください❤︎
 
 

 

12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=

 

それでは、またあしたっ

 

【ガールズq/bイベント日程】

2月

17(土)ガールズq/b & 雷都少女 ファンミーティング at 千本松牧場

18(日)①Dawn of idol vol.109@高根沢ちょっ蔵ホール

 

18(日)②きたゆすず卒業ライブ@高根沢ちょっ蔵ホール

25(日)定期生バンドライブ‼️【バレンタインSPライブ】moment in time vol.035@宇都宮BEATCLUB

28(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.052@宇都宮BEATCLUB

 

3月

11(日)予約受付開始‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

 

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

 

 

「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!

 

 

{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}
 

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

 

ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47