あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{48CF26BA-D7D2-4CAD-A6DE-B869EAD6C64E}


こんばんにゃー!

今日はとっても寒いよ😨いまもすごく寒いよ😨みんなのところも寒いのかなあ?

風邪ひかないでねっ


今日はね久しぶりに思いっきり練習してきたよ❤︎


最近は一人だからお家でも練習は出来るし、鏡で狭かったらお家の窓みてやったりとかそれなりにしてるけど、やっぱりこう、どこかお家だと気持ちが高められなくて!

でも今日はレッスン場を借りて踊ったんだけど、場所が違うだけでこんなに楽しかったっけとか身体をもっと動かしたくなったから、これからも続けたいなって思ったよ(∩˃o˂∩)♡


あと、きのうはネガティヴしーにゃんだったけどいまはやる気で満ち溢れてます!!!励ましてくれた皆さんありがとうね♪


とにかく生誕記念ディナーショー、いいものにしたいんだ!

まずはみんなが来てくれないとそもそも開催が危ういの!ある程度の人数いかないとキャンセルになります。

生誕祭がなくなるなんてそんなの嫌だ…


私の目標は大好きな数字の 77人!

今はまだまだ届きません。


そもそもそんなにしーにゃん推しいないでしょとか言われそうだけど、がんばりたいの(;_;)


正直アイドルのイベントで8000円は高いって思うだろうし、事実わたしは最初そう思った。

でもホテル東日本宇都宮さんでやるということは、ディナーショーをやるということはそういうこと。


私の覚悟も汲み取ってくれたら嬉しいな!


{D9641314-FAA3-4809-B0C9-3C4EFC0EE8F8}


しいななりに考えて 自分用にまとめてたやつなので、正直うまく伝わらないしそれだけじゃないです!でも少しでもわたしの思ってることが伝わったらいいなって、迷ってる人の気持ちが変わったらいいなって気持ちでいろいろ付け加えてまとめてみました。


人それぞれ意見はあると思うけど、わたしは金額以上の生誕ディナーショーを届ける!届けたい!届けられると思ってる!

としか今は言えないけど、あと1ヶ月で自信をつけて絶対に届けられるって言い切れる様にがんばる。


そしてみんなに来てよかったって言わせてやるー!!!!!❤︎


どうかわたしの想いを受け取って下さい。

ちなみに、昨日今日と誰からも予約が来てません。^_^ 予約ほしいなぁ。


それでは、また明日♪

金曜日がんばろうねっ


❤︎主催イベント❤︎

14(水)InTimeWednesday!!vol.51@宇都宮BEATCLUB

{1F0D8654-6298-4FDC-B735-FEB843EDADB5}

ガールズq/bの定期平日ライブです!

カラオケライブ、ユニットライブが楽しめます♡♡♡バレンタイン当日…来て欲しいなあ(੭*。•o•。)੭♡


{ECC3EFB2-35B0-47EB-8060-DA03FDFFB757}
久しぶりの千本松牧場さんでのファンミーティング❤︎

ライブにジンギスカンに特製ソフトクリーム!しーにゃんの地元で1日たのしいなしようねっ🐄



{353A5228-83B2-4C00-B30B-50B4BE405D03}

ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ!

moment in time を一人でやるのは初めてだよ*(っ・×・`。)この日はファミリーに来て欲しいな。

毎年恒例♡しーにゃんからのバレンタインチョコとチョコフォンデュパーティー付き!

すでに予約開始しています❤︎


【ガールズq/b イベント ご予約】 

https://ws.formzu.net/dist/ S35532370/

【お電話】050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


よろしくお願いします♪


重要‼️

2018年3月11日(日)


{A3C93AC8-C4D1-4EED-8BB9-8D6B7785A73D}


今年も生誕祭の開催が決まりました♡とてもとても有り難いし、嬉しいです。

昨年以上にみんなを笑顔にするんだっ!!!幸せハッピーの魔法をかけるんだっ!!!!!

なによりありがとうを直接伝えたい。

●ご予約●
【3.11生誕祭 ご予約】 3/8 24:00迄
【お電話】
050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}

生誕祭まであと  31  日。





ツイッターでの拡散いいねもよろしくお願いします!



12/25(月)ミニアルバムCD

『SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


【ガールズq/bイベント日程】

2月

10(土)雷都ホームタウンライブvol.8@宇都宮BEATCLUB

12(日)①ハッピーハウスショーvol.31@宇都宮BEATCLUB

12(日)②ハッピーハウスショーvol.32@宇都宮BEATCLUB

14(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.51@宇都宮BEATCLUB

17(土)ガールズq/b & 雷都少女 ファンミーティング at 千本松牧場

18(日)①Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

18(日)②きたゆすず卒業ライブ@高根沢ちょっ蔵ホール

25(日)定期生バンドライブ‼️【バレンタインSPライブ】moment in time vol.035@宇都宮BEATCLUB

28(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.052@宇都宮BEATCLUB


3月

11(日)予約受付開始‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47