あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{807F21C8-0202-463C-9651-72D0B629ECF4}



ちゃんと関西限定のカール買ったよの報告♡



こんばんにゃー!


これで昨日のお話しはたぶんさいごっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

みんな飽きてないかな?(笑)
3日間付き合ってくれてありがとう❤︎


銀閣寺を後にしてからは、ママのお仕事の打ち合わせが愛知であるのでまたしばらく車移動でした*

途中でものすごい渋滞にはまってびっくり!!!


{5746B1B1-078A-40D2-8151-1915CBE80189}

{55F0FF0D-7A04-41A4-BF6E-1DFAC3E6BAFA}


よく理由がわからなかったけど雪の影響で速度制限されてたからかなって!


{02E0AE09-895B-4621-9B17-48ACD0B06EB4}


途中でタコ棒食べて、元気チャージ!⚡️

無事に愛知県に着けてママは打ち合わせに((o(・v・)o))


戻って来てからは、わたしも一緒にご飯に連れて行ってもらいました❤︎


なんと、お得意様しか入れない料亭さん…ただ着いてきたわたしがこんな贅沢していいのかなって感じ(;_;)♡

とても美味しくいただきました…!!!


{9F11E9A5-AAF3-4A8D-B0C8-D0568FE03863}


{1EE96CCC-399C-4CDC-A62A-FC16D42AF3AD}


{64855372-9AF4-46F8-AAB5-8D212FB0CB85}


{F7B8E2F4-3858-4EA1-B5F1-62D6567D0E35}


{98E14950-24DC-45C7-94F3-92C4FB6634DA}


{57ECD755-8045-4B83-9E6E-CBE88FB45EED}


{4DA39BDB-D828-447D-B34B-410D3A224423}


ふぐコース🐡

お通しから あんこ入りの女将さん手作りのコーヒーゼリーまで全部美味しかったです(;_;)

中でも白子が最高すぎた… こんなにふっくらトロッとした白子は初めて!

ふぐ刺しは最初ふぐだって知らないで食べてて、歯応えと弾力がすごい白身魚だなーって(笑)いやぁバカです。

大好きなウニも食べれたし大満足♡

昨日も幸せいっぱいでした♪


それからはひたすら帰宅コース!マイペースに帰ってきたから予定より2時間近く遅くなっちゃったけどママと交代しながら無事におうちにつけました♪

そして、お家の安心感ですぐに就寝♪

なんだかんだお家が1番♡ふふ


というわけで、土曜日から毎日贅沢しちゃったな(﹡•﹏•﹡)


明日から2月!
心機一転の気持ちでたのしいなするぞっ❤︎


またかくねっ♪


⚪︎今週のイベント 予約受付中❗️
3(土)q/b節分ライブ&ボーリングオフ会@宇都宮BEATCLUB&レインボーワールド宇都宮店


{BB840819-304E-4EF4-B43D-82B445502660}


初めての恵方巻きに、ガールズq/bでは初めてのボーリングオフ会!!!もちろんライブやります❤︎

初の試み一緒にたのしいなしたいな♪

ボーリングとか何年振りかわからないよ…投げ方忘れたよ…でもたのしみっ!!!!


きっとこういうのって沢山のファミリーがいてくれた方が楽しいからぜひぜひ参加してほしいなっ♪

しーにゃんとはもちろんファミリーとの仲も深めちゃおっ?(((o( ´。›ω‹。` )o)))  

ご予約お待ちしています☺︎


⚪︎お知らせ

2018年3月11日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮


{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}


今年も生誕祭の開催が決まりました♡とてもとても有り難いし、嬉しいです。

昨年以上にみんなを笑顔にするんだっ!!!幸せハッピーの魔法をかけるんだっ!!!!!

なによりありがとうを直接伝えたい。

3月11日 予定あけておいてねっ❤︎





ツイッターでの拡散いいねも待ってます♡


12/25(月)ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=



【ガールズq/bイベント日程】

2月

3(土)q/b節分ライブ&ボーリングオフ会@宇都宮BEATCLUB&レインボーワールド宇都宮店

10(土)県内イベント予定

14(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.051@宇都宮BEATCLUB

17(土)県内イベント予定

18(日)県内イベント予定

25(日)定期生バンドライブ‼️moment in time vol.35〜バレンタインSP〜@宇都宮BEATCLUB

28(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.052@宇都宮BEATCLUB


3月

11(日)来てほしい‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@東日本ホテル宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47