あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{49C66936-4B58-44C8-8A24-931CBAD72AE8}


こにゃにゃちはー!


銀閣寺の参道はお土産やさんやお食事処が建ち並んでいたよ❤︎


{B95F5F31-A0F7-44E4-9526-B6007B45C468}

{16182503-FFDF-4F47-9CCC-93C2D5BC4625}


京都と行ったら 八ツ橋 がまず浮かんで、やっぱり生八ツ橋かなって

よく見る夕子でも買ってこうかなって思ったんだけどそんな時に目の前で八ツ橋を作ってるお店が!!!


「元祖八ツ橋 西尾」


{7E6B30F0-1CE1-494F-A0C4-93C1E466EDD6}


店員さんはみんな優しいおばあちゃんで、お茶も試食も沢山出してくれたの♡

京都弁がとても可愛くて癒されちゃったっ


ここは元祖生八ツ橋で有名なんだって!


{F2B44D7B-FAB4-4731-B0E2-48C05957FCD4}


よくある八ッ橋は三角だけど、ここの八ッ橋は四角!

八ッ橋の橋板の形を残してるんだって!!


原料にもこだわってて、保存料、色素、人工甘味料等無しの八ッ橋なんだよ♡

だから消費期限は 5日間。故に、京都にしかない八つ橋屋さんなんだって♪


{62D55ACD-20B2-4C74-B64C-C54BB2F64BE9}


今回は自分用に生八ツ橋の皮と、お土産に餡子と抹茶餡の詰め合わせセットを購入❕

いいお買い物ができました(((o( ´。›ω‹。` )o)))


八ッ橋のニッキはシナモンなんだよね❤︎あの独特の香りたまらないっ!!!!


はて、そのあとはとっても嬉しいお店を偶然にも発見したの°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

またかくねっ♪


⚪︎今週のイベント 予約受付中❗️
3(土)q/b節分ライブ&ボーリングオフ会@宇都宮BEATCLUB&レインボーワールド宇都宮店


{BB840819-304E-4EF4-B43D-82B445502660}


初めての恵方巻きに、ガールズq/bでは初めてのボーリングオフ会!!!もちろんライブやります❤︎

初の試み一緒にたのしいなしたいな♪

ボーリングとか何年振りかわからないよ…投げ方忘れたよ…でもたのしみっ!!!!


きっとこういうのって沢山のファミリーがいてくれた方が楽しいからぜひぜひ参加してほしいなっ♪

しーにゃんとはもちろんファミリーとの仲も深めちゃおっ?(((o( ´。›ω‹。` )o)))  

ご予約お待ちしています☺︎


⚪︎お知らせ

2018年3月11日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮


{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}


今年も生誕祭の開催が決まりました♡とてもとても有り難いし、嬉しいです。

昨年以上にみんなを笑顔にするんだっ!!!幸せハッピーの魔法をかけるんだっ!!!!!

なによりありがとうを直接伝えたい。

3月11日 予定あけておいてねっ❤︎





ツイッターでの拡散いいねも待ってます♡


12/25(月)ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=



【ガールズq/bイベント日程】

2月

3(土)q/b節分ライブ&ボーリングオフ会@宇都宮BEATCLUB&レインボーワールド宇都宮店

10(土)県内イベント予定

14(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.051@宇都宮BEATCLUB

17(土)県内イベント予定

18(日)県内イベント予定

25(日)定期生バンドライブ‼️moment in time vol.35〜バレンタインSP〜@宇都宮BEATCLUB

28(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.052@宇都宮BEATCLUB


3月

11(日)来てほしい‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@東日本ホテル宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47