あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{DBCF4159-D860-414B-BE02-8F318F9323D2}


こんばんにゃー!

今日は 雷都プレミアムフライデーライブvol.9@宇都宮BEATCLUB でした*



{437438D9-803C-4A1D-8A3D-9CBD34EAB076}


忙しい月末に加え厳しい寒さのなか、足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございます❤︎


わたしたちなりのプレミアムフライデー!

たのしいなできたかな❔🎀



セットリスト


ダイダイダイダイスキ

mc

Be with you

ナイトエクスプレス

mc

Fly High



{26A9AB60-D7EF-47E0-AE6D-43849D9B5BEE}


ダイダイダイダイスキ からのライブは、ドキドキだけど楽しくて、最初のダンスは結構どやってる気がします(笑)

ダンスへたっぴで苦手意識は未だにあるけど、踊ってるときはたのしいんだ!


なにより、みんなが沢山声を出してくれてより楽しくて、盛り上げようとしてくれたり譲り合ったりしてるのも微笑ましくて、笑顔いっぱい幸せだったよ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

あと、ナイトエクスプレスの最後の手拍子がみんなぴったり終わってその余韻?がすごかった!!!鳥肌立ちそうだった☺︎ 


ファミリーも避雷針さんも、それぞれ名称とかあはあるけど、あの時あの場にいる瞬間は一つになれて、楽しめる空間がしいなは嬉しいし、みんなの存在にありがとう♡

うん、しいなのステージ中はみんなしーにゃん推しってことで(笑)


物販もコラボチェキとかチェキとか差し入れとかお話しとかありがとうございました♡

みんなのこと大好きだなって思えた1日。(いつものことだけどさ)

#今日も1日たのしいな でした❤︎



明日は仙台遠征!

予約あと少しで締切です!


まだの方、どこで予約しようか悩んでる方ぜひお待ちしています!!!



27(土)県外遠征❕アイドル無双仙台一月の陣1部&2部@仙台HooK


{D94B52B8-C1B2-430E-A89A-E5BE419830F5}

{47749B11-31DE-46E2-8487-5496CCEE3B9B}



たくさんのアイドルさんが出演するよ。少しでもガールズq/bのこと気になってもらえるようにたのしむ!がんばる!たのしむ!


2days仙台ということで、2部終わりにオフ会をすることが決まりました♡


いつもは参加できない仙台の皆さんや、一緒にお泊まりしてくれるみんなとたのしいなしたいです!


しーにゃん推しさん一緒に仙台たのしもう???まってます♪



28(日)県外遠征❕仙台 E BeanS/インストアイベント


{D13231F2-820C-4900-8CE5-8FDD3520F46B}

⚠︎2部の時間が1時間早まるそうです!
つまりは16:30〜 よろしくお願いします❤︎


仙台2日目は、HMV仙台 E BeanSさんにてインストアイベントです!

5Fに移動してからは初めて❤︎ それに、この日はCD購入で限定特典が受けられるよ!

初めましての人はもちろんお得だし、2枚目の人にも嬉しい特典だからぜひゲットしてね♪

仙台2日間よろしくお願いします!


それでは、おやすみなさい🌟


⚪︎お知らせ

2018年3月11日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮


{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}


今年も生誕祭の開催が決まりました♡とてもとても有り難いし、嬉しいです。

昨年以上にみんなを笑顔にするんだっ!!!幸せハッピーの魔法をかけるんだっ!!!!!

なによりありがとうを直接伝えたい。

3月11日 予定あけておいてねっ❤︎





ツイッターでの拡散いいねも待ってます♡



12/25(月)ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=



【ガールズq/bイベント日程】

1月

27(土)県外遠征❕アイドル無双仙台一月の陣1部&2部@仙台HooK

28(日)県外遠征❕仙台 E BeanS/インストアイベント


2月

14(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.051@宇都宮BEATCLUB

25(日)定期生バンドライブ‼️moment in time vol.35〜バレンタインSP〜@宇都宮BEATCLUB

28(水)定期平日ライブ‼️InTimeWednesday!!vol.052@宇都宮BEATCLUB


3月

11(日)来てほしい‼️たのしいな生誕記念ディナーショー@東日本ホテル宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47